狭い玄関に吊るすアロマ | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは。
 
狭い玄関にアロマディフューザー。
置き場所がなくても設置できるようで、
そして、
天然精油を使用している商品なので試しに買ってみました。
 
 

吊り下げタイプと据え置きタイプ。

据え置きタイプは靴箱に入れてみようと思って。ニコニコ

 

香りはブレンドされていて、

商品は5種類ほどあったような気がします。

そのうち、シトラスウッドとミントを使用してみました。

吊り下げタイプは、シトラスウッド。
精油:レモン、ライム、ヒノキ、グレープフルーツ、サイプレス、ユーカリ

据え置きタイプは、ミント。 

精油:ぺパーミント、ユーカリ


 

吊り下げタイプを開封。

オイルボトルを開けて、

羽のようなものを“カチッ”とはめ込んで

紐付きの蓋をするだけです。

 

めちゃくちゃ簡単気づき

 

 

玄関に吊り下げてみました。

これだけじゃ、何となくアレなので・・・アレ?あせる

別に見えてもいいや飛び出すハートって思って買ってみたのですが、
実際に吊り下げてみると
何んだか?んん?って思えてきて。。。
 
チランジアを添えてみました笑

ちょっとは目隠しになったかなひらめき電球

 

 
関係ないですが、
チランジアは、過去に何度も失敗しておりますあせる。。。
ウスネオイデス?枯らしてる・・・
 
そしてもうひとつの据え置きタイプ。
これも同じで、オイルボトルの蓋を外すだけでOK

外蓋の模様が気に入りました。

 

シューズボックスの奥に置きました。

なかなか良いですニコニコ

 
 

 

 
 

実はあともうひとつ、、、

買ったんだけど、苦手な匂いで使えませんでした。

香りはホント、好き好きがありますものねぇ・・・

私はイランイランがどうも昔っから苦手でして、

それには、イランイランもブレンドされていました。

よく見て買うべきだった~泣き笑い

 
精油はよく見て選ばないとね!
 
 
シトラスウッドは個人的にとても好みなタイプでした笑
 
 
ではでは。
今日も1日 良き日になりますように。
いつもありがとうございますハート