オラクル・タロットカードや本の収納 | ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるっと好きな事を♪始めました

ゆるく日々過ごす主婦のブログ

こんにちは。
 
私の趣味・・・
ブログを読んでくださっている方はご存知だと思いますが、西洋占星術、タロット・オラクルカード、などなどです。
(あ!あと、神社・ピアノ・植物も好き)
 

星とカードの趣味は家族に内緒にしているので、

それら趣味のモノは全て、

家族の目に触れないように、棚の奥にしまっていました。

しかしこれが、毎回毎回、棚の奥から引っ張り出しては片付けて・・・がめんどくさくッてね泣

 

ずっと収納棚を探していました。

 

そして!!

やっとネットで見つけて、購入しました~~。

鍵付き
隠せるウシシ

普段はしっかりロックしています。
 
棚をシレ~ッ口笛と部屋に置いたのですが、しばらく誰も気が付かない。。
数日後ようやく夫が気が付き、扉に手をかけて(もちろん開かない)
「棚、買ったん?」と言いましたが、
それ以上何も触れてきませんでしたニヒヒ
 

 

これで、出し入れも楽チン合格

 

可動板が4枚(2枚✖️左右)ついているので全6段(3段✖️左右)になります。
奥行もちょうど良くってね。
A4ファイルは奥行が無理だけど、カード類、書籍は入りました乙女のトキメキ
 
(A4ファイルは、入れる向きを変えたら入りましたよ。語彙力が無いので説明が難しいのですがあせる
A4長辺が棚の横幅に合うので、入ります。受講した占星術講座の資料はA4ファイルに整理して、立てて収納しています。←分かりにくい説明泣き笑い


西洋占星術の本もちゃんと収納できました!
本一冊一冊が結構重いので、
これで出し入れも簡単になります飛び出すハート

スッキリ片付いて、嬉しいニコニコ

 
 
 


 
こんなキャビネットもありましたよー。
しかし、
鍵は付いていないみたいてへぺろ


 
 




 では~。素敵な週末を♪
いつもありがとうございますハート