鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

 

7月6日に「辛未・かのとひつじ」の

月になりましたが
(最近時間軸がおかしい私です。笑)
今月も「バスマガジンWeb」にて
バス占いを監修させていただきました!

短めのになりますが
日柱の十干ごとのアドバイスが
載っておりますので
参考にしていただくと嬉しいです♪
 


やっぱり庚だからか
乗り物にご縁があるわ。笑

 

 

余談ですが

同じ庚の鑑定師の李萃先生は
私が電車ネタを投稿すると食いついてきて
「庚の人って鉄の人多いよね♪」
っていつも言ってくる…。笑笑笑

先日

やはり同じ庚の鑑定師のMiporin先生と
「ジャンクションってテンション上がるよね!」
「車が交差するのを見るとと萌える!」
という話で盛り上がりました。笑笑笑

庚は乗り物好きだと
思います。はい。


(割と男子でも女子でも。
上記2名は女子ですね!!!)

私はバスも鉄道も飛行機も好きです。
空港に行くと飛行機も
もちろん萌え♡なのですが
働く自動車系もテンションがあがります。
(荷物のコンテナを引いている車とか。)

マニアではないので「これ!」ってものがなく
「乗りたい」「撮りたい」「食べたい」です。笑

車のレースも自転車のレースも
見ているのが好きです。
ひとりで鼻息が荒くなってしまった!
要するにバス占い見てね!って話でした。


麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。