鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

 

 

先日、シンギングボウルの
サウンドセラピーヨガを受けてきました。
すっごくよかったです!!!

シンギングボウルに

お水を入れて音を鳴らすと

水がシュワシュワシュワ〜って動くんですよ!
炭酸水みたいだけど
炭酸水ではない不思議。笑
音の振動でそうなっているそうです。

人間は成人で60%ぐらいが水でできているので

これは身体のお水の巡りが良くなりそう…!

それに、音は思考など脳のごちゃごちゃが
一瞬で吹き飛ぶからいいですね。
近くでぽーーーーん…という音が鳴れば
脳内がぽーーーーん…でしかなくなる。笑


終わった直後

気分はとてもスッキリしていましたが
身体はちょっとグッタリしていました。
たいして動いていないのに
大丈夫なのか!?と思いましたが
寝つきと目覚めが良くてビックリ!

おおすごい✨

次回もあるようなのでまた
受けてこようかな〜と思います。

あ、前回のブログちょっと不人気?
と思いましたが
(まあ、あれちょっと伝わりにくいかも〜。
それの何が大事なの? とか
一見ネガティブ?とか自己中?とか
思うようなこともあるので…。。。)

要はですね

大きなテーマとしては
自分のベースを整えるのが
大事だよっていうことです。

頑張ろう!やるぞ!っていう前に
自分のコンディションが良くないと
思うように頑張れないのよ〜。
無理したら上手く行くものも行かなくなる。

家で言うと頑張るのが柱だとすると
自分を整えるのは基礎工事。

自分の気分を整える
自分の身体を整える
自分の環境を整える
自分の住まいを整える
自分の生活を整える
自分の経済を整える
自分の考えを整える

 

↑私の中では
整えるというとすぐこの人を思い出す。

だから最近サウナ流行ってるのかな?
あれも

ととのう

ですしね。

それがまずファーストステップだなと。
自分もそうだったのですが
日本人って真面目だから
自分がどんな状況でも
まず「頑張っちゃう」んですよね…。
なんつーか瀕死の状態でも頑張っちゃう。
私もそうしてた!それ違ったわ!笑

「整えて」から「頑張る」
この順番がすごく大事〜!!!

どういう方法でも
自分に合った方法で整えてみて
くださいね。
マッサージに行く!とかでも
いいと思うんだ。

四柱推命は自分の気持ちを
整えるのにかなり使えるツールです。
自分の気持ち本音の答え合わせができる。
是非、お手伝いさせていただきます。

最近そういえば占いのことを
そんなに書いていないように思います。
星がどうのとか…。(言っても絶ばかり。)
占い師なのに。笑
でも、占いの解釈だけでなく
その人の人生の経験や知識って
人と向かい合う時にすごく大事だと
思うんですね。

だから私は

こういうことを考えてますよ。
こういう経験がありましたよ。
こういう風に乗り越えていますよ。

そういうこともブログに書いています。
参考にしてほしいのですね。
この人(=麻子)は話すに値するか否かの。

だって鑑定ってお金を払うものだから。
お金を払ってよかったなあ〜って
旅行とかそういうのもそうだけど
そういう風に思っていただきたいです。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。