鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

明日の私は拡大しまくりな日!
でございます!

四柱推命業界ではですね

宿

(しゅくめいだいはんかい)
というものがありまして。

ざっくりいうと
自分が持つ干支と

①巡ってくる年・月・日の干支との関係
(これは運勢ね)

②相手が持つ干支との関係
(これは相性ね)

を見た時に

仕事運 が 拡大 する

関係性にあることを言います。
 


★ 自分の干支は何?
ご自分の命式をお持ちでない方はこちらで簡易鑑定してみてください。




宿命大半会がフィーバーする
条件と致しましては

左側の漢字=十干が同じ
かつ
右側の漢字=十二支が
いずれかの関係性にある

亥ー卯ー未(いうひつじ)
寅ー午ー戌(とらうまいぬ)
巳ー酉ー丑(みとりうし)
申ー子ー辰(さるねたつ)




私の日柱の干支は庚寅。
今月は庚午の月、明日は庚戌の日!
ということで
W宿命大半会の日ということになります。

キター!♪───O(≧∇≦)O────♪



ちなみに今年は甲辰年なので
年で見ると甲子・甲申をお持ちの方が
宿命大半会の年ということになりますね。
仕事運が拡大する1年です!
おめでとうございます!

ちなみに鳥海流では日柱の干支で見ますが
月柱や年柱の干支で見ても影響はあると思います。

今年の干支〜とか
今月の干支〜とか
今日の干支〜というのは
萬年暦という本で調べるとわかりますが
インターネットで「干支暦」「今日」などの

検索ワードでもわかると思います。

 


ちなみに私が使用しているシステム
推命NAVIだと自動でカレンダーに出てくれます。
大変便利くんでございます。

というわけで仕事運が拡大ということで
たまには商売っ気を出してみますと…。



🌟 鑑定で運勢を知りたい!と
お申込みいただければお教えしますし


🌟 運勢カレンダーがほしい!と
お申込みいただくと一目で自分の
運勢がわかる資料をお送りしますし
(解説書付き)




🌟 講座を受けたい!と
お申込みいただければ自分で自分の
運勢がわかるようになります!!


というわけでこちらを是非ご覧くださいませ!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み

 


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ



いや〜たまには宣伝しないと。笑
一見商売っ気がなさそうな
バンドマンで社長さんの友達
(八相局財局でW絶+沐浴)に
「アナタ商売っ気がなさすぎでしょ!」
って言われまして…。本当にそう思う。笑

とりあえず私が健康を保ち続けられると
皆様のお役にも立て続けられると思うので
(今までも絶ってるってことで
一定数お役に立ってると思います。うん。)

これでご飯食べなよ。という心の優しい
皆様宜しくお願いいたします。笑
もれなく魂のこもった鑑定・講座を
させていただきます!
(キラキラ族じゃないので目立たないけど
かなりいい鑑定すると思いますヨ。
わかりやすい!とよく言われます。)

以上、たまにする宣伝でした!


いや〜しかし明日が楽しみですわ。。。
何があるんだろ?
楽しみなだけで気分がよくて
もう満点なのだが。笑笑笑

麻子

 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。