鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

一昨日、WeWorkメトポリさんにお誘いいただき
ゴミ拾い(朝活)に参加してきました!
グローバルリンクで周辺のゴミ拾い→
からの→みんなでコーヒーをいただいて
親睦を深める会です!!!

ラジオ体操もしました。(第二・笑)

普段お会いしないような方にも
(学生さんや議員さんなどなどなど。
お勤めされている方の業種も様々!)
会うことができ、名刺交換もして
占いやってまーーす!と言ってきました。
(逆をいうと占い師に会うようなことも
珍しいんじゃないかと。笑)

 

 

興味はあったもののゴミ拾いって
どう参加していいのかよくわからなくて…。
これはチャンス!と思い
朝弱めですが頑張って早起きして行きました!

朝起きて身体を動かすと気持ちが良い上に
皆んなで活動するから楽しい!

四柱推命的に、遊び心の星(食神)と
トキメキがテーマの
春の十二支「寅」を2つ持つ
私にとって、楽しいかどうか?は大事!

 

植え込みに器用に隠している
ゴミとかあってビックリしました。
綺麗に隠す手間とゴミ箱に運ぶ手間は
あまり変わらんと思うのだが…???

 

ちょっと占い師っぽい事を言うと
ゴミ拾いは運拾いだと思いますよ〜!
大谷翔平さんも拾ってらっしゃいますよね。
あれをビジネス善行だと言う方もいますが
ビジネス善行でも私はアリだと思います!

その場所が綺麗になるしね。
綺麗になると清々しくて気持ちが
良いではないか〜!結局のところは
自分のためでもある!

ゴミを拾って皆んなで運をあげてこー!
 

っていうかね
金運が1番気になる人多いと思うのですが
(私も気になる。笑)
そもそもベースである地球がなくなると
お金もへったくれもないわけですよ。
同様に恋愛運♡とかも言っていられなくなる。
そう言うと全部か。笑

これはちょっと忘れがちですよね。


これからも豊かさや楽しさを感じられるよう
ゴミはゴミ箱に!!!
ちゃんと捨てれば資源にもなるし!
地球も大事にしていきましょうね♪

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。