鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

最近自分にあったことを
まとめる…というか
まとまるのか?

伝えたいことは
タイトルの通りで
ございますな。


タイトルも本文も
まとまっていないですが
とりあえず 書いてみました。

ちょっとモヤモヤしていたことがあり
自分で考えてもよくわからないので
思い切って他力をお借りいたしました。
相談ってやつですね。

ちょっとモヤモヤどころか
かなりのモヤモヤで
(モヤモヤというか思い込み?)
私はそれで40うん年間(約50年)
失敗していたように思います。

「そんなことで良かったの!?」
その方のアドバイスで
目から鱗が落ちまして
アドバイスを実践してみたら
やればできる子でした。

なーーーんだ。

って思いましたね。
結構カンタンなことでした。

半世紀をかけたやらかしは一体!?笑
もっと早く腑に落ちていれば…。あああ。
でも、これがベストな
タイミングなのでしょう。
ある意味占い師的には
おいしい体験をしましたとさ。
いや、つらかったんだけどもさ。
でも、おいしい。笑

この問題は結構多くの人が
直面している問題だと思うのですよ。
これで私も他の方に
こうやってみたら
大丈夫だったわ〜!!!と
身を持って お伝えすることができます。

あさこはけいけんちがあがった。

* * * * * *

これをきっかけにかくかくしかじか。
なんだか流れが変わりました。
いろんなことが気楽になったというか。

なーーーんだ感が
すごくて。


とりあえず ピンときたら動く。
とりあえず いろいろ見てみる。
とりあえず 人に聞いてみる。会ってみる。
とりあえず 助けてって言ってみる。
とりあえず ありがたいものは受け取る。
とりあえず だから失敗しても問題なくて。
とりあえず 次にフォーカスしてみる。

っていうのを繰り返す。

気楽さがすごい。笑


上手くいかなかったり
自分の意図と違う展開にも
なったりもするけど
そこから色々気がついたりして
(学びとかもありますが
なんだ!自分そうだったのか!と
本心とかも気がつくわけです。)
芋づる式というかなんというか
だんだん欲しい情報とかが
向こうからやってくる感覚になって

突然、点が線になる瞬間が。

一気に動きが加速!!!
一見上手くいっていなくてもちゃんと繋がる。
だからやっぱり、なーーーんだ。となる。
なんかですね…

とりあえずなんつって
肩の力を抜いていると
結局大丈夫で
上手くいくような?


って思えたんですよ。
伝わるかなー???
とりあえず 書いてみましたが。。。

 

 

(あんまり写真綺麗じゃないですが…。)

カードを引いても
ASK FOR HELP FROM OTHERS

っていうメッセージが何回も出てくるし。
(今回起きたことも人の助けがすごくあって
本当に感謝だなと思いました。
過去イチ「世界は優しい」を感じたかも。)

1人で肩肘張ってなくていいんだなと。

自分は受け取っていいんだな。って思いました。

気楽でいていい。
あ、いいーんだー。っていう感覚。

私だけじゃなくて多くの人が
そうなんだと思いますよー!
っていうのが言いたい。
伝わるかなー???
とりあえず 書いてみましたが。。。
伝わるといいな。

文章を書くのがまあまあ得意と
認識していますが
(昔はめっちゃ苦手だった!笑)
この感じをお伝えするのが
なかなか難しい…!けど書いてみました。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。