鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

ブログの更新の間隔が開きがちですが
元気にしております!
マイペース走法でまいります!

鑑定師になってそろそろ4年が経ちます。
コロナ失業がきっかけで
これからは仕事を2つ3つしていても
おかしくない時代が来るのかも?と思い

本業がある程度忙しくても
家でできたり時間が限定されない
仕事をしたいと思い


自分が元々占いが好きだったり
ちょっと人生の辛い時期に
乗り越えるヒントになったり
気持ちが救われたりしたこともあり
そうだ、占いは良いかもしれない。

と始めました。

友達や知り合いが
ものすごく多いかというと
そうでもなく
どちらかというと陰キャで
しかも変わっていて
人気者でも美人でも
キラキラ女子でもないですし

いや〜こんな私の鑑定を
受ける人なんているのかね?って
自分で疑問に思っちゃうぐらいで

ブログを始めても
アクセス1桁で(笑)
当然初めは面識のない方から
依頼が来るなんて
思ってもいなかったのですが…。

なんということでしょう!

今では面識のない方からも
鑑定も講座もご依頼をいただいています。
南は九州、北は北海道
フランスの方もいらっしゃいます。
(うん、南も北も更新したい!
南はまずは沖縄とか。)
本当にありがたいことです。

改めまして皆様ありがとうございます。

ブログで十二運星の
絶の話をしているからか
ざっと見積もって
7割ぐらいのご依頼者様が
絶を持っていらっしゃる感じです。

師匠の星先生にも
W絶であることをいじられ
あ、いや、珍しがられていますが
最近のご依頼者様のW絶率の高いことよ…。
だんだん自分の中でW絶が
スタンダードなものになっております。

最近の鑑定でも
絶をお持ちの方が続いたのですが
ご感想が皆同じで!
ちょっとびっくりしました。

ブログいつも見ています!
そうそうそうそう!と
もう共感しかなく
読んでいて励みになっています!
ブログ更新楽しみにしています!


そう言っていただけて
本当にありがたいことです。

絶ってなかなか個性的すぎる星で
(感性が枠の外な感じ。
宇宙人の星とか天才の星とか。)
人との違いに悩みやすい上に
悩みがなかなか
理解されないという…。
だからどう解決していいのかも
なかなかわからず…。
そして自分のありのままでいていいのか
だんだんよくわからなくなるという。

自分が四柱推命に出会って
あっ!そーだったのか!!!と
謎が解けたというか
カラクリがわかったというか。

もしかしたら自分と同じように
悩んでいる方も
いらっしゃるかもしれないと
ブログを書き始めたわけですが

いや〜何言っちゃってるのこの人?とか
こんなしくじり人生晒して
ちょっと恥ずかしいというか
情けないというか
ネガティブなことも正直に書いているので
嫌な気持ちになる人もいるかもしれないとか

あと、そもそもこんな人
本当に他にいるのか?とかもね。
(でも、蓋を開けてみたら
結構いることにびっくり!!!)
色々考えちゃったりもするわけですが

自分がこんなふうにやってみたら
上手くいった!とか
こんな記事を読んだら元気になったとか
腑に落ちた!とか
少しでもお役に立てれば!という気持ちで
ブログを書いています。

なので、今回のお声は
本当に嬉しいです!!!
励みになります!
こちらこそありがとうございます。

絶がある人もない人も、皆も私も
自分らしい素敵な人生が送れますように。

image

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。