鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

最近やっぱりアメブロ
YouTube動画貼れないですな…。
なんでだろか〜?
それはさておき

自分が保存したくて
ブログに書くシリーズ。
ドンドンパフパフ〜!

 

 

っていうか…
その状態のこと
カサンドラ症候群っていうのか…。
今まで知りませんでした。


いーやーまーじーでー
もっと早く知りたかったよこの動画。
少なくとも6〜10年前ぐらい…
いや、中学生ぐらいで
知りたかったかも!!!

っていうことは

さ…35年ぐらい前か。ぼそっ。
いや、小学生でも理解できたかもな。
あああああああああああああ。
まあ、始めるのに遅すぎることはない。
辻 耀子さんありがとうございます。

うん、日頃こう思っている↓人は
動画見てくださいませ。
ざっくりまとめると

★なんだか私雑に扱われてる?😭
★全然大丈夫じゃないのに平気でしょ。
って言われる。😭
★まじでこの人話通じない。😭
★自分ばっかり我慢してる。😭
★なんでわかってくれないの!?😭


と思う。

この辺かな???
占い師だってパーフェクトじゃないのさ。
苦手なところや悩みはありますよ。
毎回言っていますが

パーフェクトヒューマンは
中田のあっちゃんだけ。


image

毎度のネタです。はい。

だがしかし、「そうなのかー!
悩みが晴れるのにこれは有益だ!」と
自分が思ったら共有していきますよー。
お恥ずかしいですけどね…。
でも、それで誰かが楽になるなら。

いやー動画の最初から最後まで
思い当たる節がありすぎる。。。笑
原因も対策方法も抽象的じゃなくて
具体的でものすごくわかりやすくて良き!

あなたは優しいねとか
空気読めるねとか
察することができるねとか
よく言われる人はちょっと
要注意かもしれません。
(それは良さでもあります。)

動画の内容は色々あるあるなのですが
つい気を遣ってしまい
超辛いことを明るく言っちゃって
全然辛さが伝わらない。とか
あるあるあるあるあるあるあるある。
偏財と食神のなせる技…!笑
(でも、それで得もしていると思います。)

一例なのですが

スノーボードで
膝を骨折したことがあり
パトロールを呼んだら
自走で帰ってください。とか
ふざけないでください。とか
終始怒られるという
珍事件がありまして…。。。

私痛くて泣いてたはずなんですけど
痛いです。無理です。
力も入らないです。立てない。
って訴えていたはずなんですけど
当時の彼も平気そうだし
ふざけてんのかな?と思った。って。

骨!折れてたんですけど!💢💢💢
(その彼はこの動画で言う視力の弱い人ですね。)
その時は

マジでブッコロ…。

あ、いや、なんでそう言うのかな…?って
しょげてたんですけど。
なんで伝わらないのかな?って
しょげてたんですけど。
泣いてるんだから察してよ…って
しょげてたんですけど。
痛がる練習した方がいいよ。とか
言われて余計にムカついて…あ、いや
しょげてたんですけど。
そーゆーことなのかあああああ!と
って動画を見て腑に落ちまくり。

(今思うと行動はちゃんと優しい人
だったかも…。こちらも至らずすみません。)

たしかに練習した方がいいのね。笑
ある意味正論だわ。
下を向いて10秒無言ね。
今後辛い時はそうします!!!

そーれが地球のやり方〜。

テレパシー通じると思ってる。と
カサンドラ…の人の
傾向が挙げられていましたが
絶民(宇宙人の星)は
テレパシー通じると思ってますわな…。
やっぱ通じないのかあ〜。笑(絶同士は除く)

それはさておき
とても良い動画なので
そんな感じで苦しく思っている方は
ぜひ見てみてくださいね。
本当に良い動画を見つけたわ〜。
私ついてるわ!よくやった!👏👏👏

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。