鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

 

昨日の夜は鑑定師養成講座でした。

生徒さんがお仕事の後

遅い時間、高田馬場でご希望だったので

(私も馬場はすぐに帰れるので)

遅くまで営業しているお店を検索!!!

 

意外と23時頃まで営業している

お店って少ないんですね…。

喫茶店で22時まで営業していれば

それはそれで十分遅くまでやっていますが…。

(完全に現代人の感覚…!)

 

うーむ?ファミレスか?と思いましたが

(カラオケとか漫画喫茶とか貸会議室とか?)

ガヤガヤしているかと思い

そうだ!と思いついて

よく行くお店にしました!

 

Cafe Cotton Clubという

イタリアンのお店で

夜はお酒も飲めたりしますが

遅くまでやっているし

(月曜日は早く終わりますがそれでも23時)

席数も多いし、半個室っぽい席もあり!

 

お昼にここで鑑定をしたこともあります。

ランチも結構ゆっくりできます。

 

夜だから雰囲気よく暗い席が多いのですが

(灯りがキャンドルだけとか)

入る時に打ち合わせをしたいと希望を言ったら

明るめの席にしてくださいました!

(良かった!)

 

 

生徒さん来るまで糖分補給。笑

(むしろ脂質が多そうだが…。あるある。)

ティラミス美味しかったです♪

結局足りずにパスタも食べましたわ。笑

 

周りの方はお酒を飲んでいる方も多いですが

結構声は聞こえるしチャージ料もないし

ここでの講座は結構アリでした!!!

美味しいし美味しいし美味しいし。(食神)

講座場所の選択肢に加えよう…♪

 

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。