鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!



左から、水星、金星、地球、火星。

私は西洋占星術については
勉強していないので
詳しくないのですが
占いは好きなのでYouTubeなどで
いろいろな配信を見ていたりします。

で、今はですね

水星逆行期

 

 

の、ようでして。
他人事みたいに言ってんな〜。
いいのか占い師?笑
三凛さとしさんの動画で
へえ〜。そーなんだ。
言いながらなんて見ていました。
またまた他人事みたいに言ってんな〜。

 

 

↑見たのはこちらの動画ですね。
水星逆行期は

うっかりミスに注意

だそうで。
というわけで仕事は気を引き締めて
取り組んだアテクシでしたが…。
プライベートでいろいろ
やらかしましたね〜。はい。

🌟 美容室
予約取ったつもりで
取れてない。
(俳句風)

🌟 朝起きた
洗面台見て
水じゃーじゃー。
(俳句風)

🌟 よし書いた!
アメブロ見たら
上書きか。
(俳句風)

寒川神社の記事に
Surrenderの記事ガッツリ
上書きしちゃいましただよ…。泣
もう1回寒川神社のこと書きました。

水道の出しっ放しは本当に
びっくりして二度見。
バッチリ目が覚めました!
まあ、実際はじゃーじゃーではなく
ちょろちょろ?ぐらい?
しかし、まあまあ出てたかも。
水道代が怖い…。

美容室はギリ1コマ空いていました!
前日に気が付いてよかった!
信じて疑ってなかったので
美容室行ってから
ええ!?ってなるところだった…。
セーーーーーーーフ!

これが水星逆行か…!
おそるべし!


と、思いました。
25日までなので
皆様もお気をつけくださいませ。
あれから蛇口を三度見ぐらいしています。笑

Vogueの記事を
リンクさせていただきましたが
たしかになー。
のんびりしたいとか
1人でいたいとか最近そんな気分。
寝てたーい。とかね。笑笑笑

今日(これ書いてるの14日)も
のんびりしようかな〜。
って思っています。
(アメブロ書いたり消したり書いたり
忙しかったけど。ウケる!笑)

ちなみに水星逆行は
水星が実際逆回りしているのではなく
地球から見て逆回りに「見える」
現象のようです。
宇宙から天体を眺めたら
いろいろな動きをしていて
面白いんだろうな〜!!!
全部の天体が一望できるのかは謎だけど。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。