鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

先日迷いに迷って
時間をもっと作りたいと思ったこともあり
フィットネスクラブの解約を申し出ました。
都度購入できる利用券があると知ったので
それでもいいかな?と思って。

解約した後にその券を購入できるか
続けて聞いたところ、あの券期間限定で
3月末で販売終了したんですよ。とのこと。

えっ!?!?

いつでも買えないの!?
そうなんです買えないんです。
ちょ…待って!えっ?今解約しちゃったけど?
全く行けなくなる事は想定していなかったので
軽くプチパニックに。

あの〜とりあえず解約なし…って
今更できないですよね?


って恥ずかしいけど聞いたら
解約のキャンセルができました。
とりあえず諸届けの締日はまだ先なので
再考しようと思いまして…。
スタッフさんには余計な
お手間をかけてしまったわ…。
ゴメンなさい…!!!
(いや、継続のチャンスがあるなら
むしろ喜ばしいです!と言ってくださいました。
そう言ってくれるなんて。ありがとう…。泣)

こういうスンナリいかない時って
大体自分の判断が間違っていることが多い。
なぜならば…私は

大運逆行の逆行

だからです。頭の逆行は
大運の干支の並びが逆向き
お尻の逆行は
通変星の並びが陰陽の順と
いう意味です。

干支の順行は引き寄せの法則がハマりやすく
逆行は願いが逆に執着になりやすいので
手放したり流れに任せた方が上手くいきます。
通変星の順行・逆行は他者の応援が入りやすいか否か。

逆行の逆行って本当に逆流で濁流というか
上手くいきにくいとも捉えられるけど
ある意味…自分の望みがセンスない。(スバッ)
(あれね、自分のことになると
一気にわからないってやつ。)
ってことだと最近思っています。メガネ曇ってて
間違った方に向きやすいし、困ったことに
それがいいと思い込んで執着しやすい。
必死に上手く行く方の逆を向いてる。

ので

最近は

Surrender サレンダー

で、生きております。降伏。
目の前に起きていることを受け入れる。
まあ、それで方角ががが…と思いつつ
引っ越しもしたんだけど。
脳内布袋寅泰さんやで。
サーレンダー♪サーレンダー♪

 


自分の頭で考えてもセンスないから
カードさんに聞いてみることにしました。
結構サインって自分にとって当たるので…。
この間の解約のキャンセルってなんだったん?

ってエンジェルアンサーさんに聞いてみたんですよ。

そしたら「RECOVERY」って出てきて…。
ちょい待った!やっぱナシ!って
確かにリカバリーやな。笑
うーん…それってクラブ辞めずに
運動続けた方が回復するってこと?
…でもある?って聞きましたら
「YES!」って。また「!」付きで
つよーーく肯定されましたわね。
(ただのYESもあります。)

 

 

 

そーなんだ。たまみさんにも
麻子さんは絶対ダンス続けた方がいいよ〜。
あんなに楽しそうに踊る人
なかなかいないもの…って言われたんよね。
時間とかいろいろなことで迷ってた。
1回離れてみた方がいいのかな〜とか。
スパッと辞めたら流れ変わるかな?とか。
 

やっぱりW偏官なんだから
運動で開運でしょ。


辞めるなー。太るぞー。
(食神あるから太りやすいです。)
なんなら心身の健康も害するぞー。
(鬱が改善してそれ以来続けてる)
かえって良くないよ!
時間とかお金とか体力とか
その他もろもろ気合いだろ。
そしてアンタがモヤモヤしてることと
(だいぶ割り切れてきたんだが)
運動関係ないから!
それはそれ。これはこれ。
って言われたような気がします。

 

そーゆーことなら…。
気合い入れて

やっぱ継続。
流れに全託。


韻踏んでみましたわ。
からの
サーレンダー♪サーレンダー♪
脳内布袋寅泰。笑
カードなんかちょっと慣れてきたかも
YESっっっっっ!

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。