鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

4月になりましたね!
皆様お元気ですか?

ちょこちょこタロットカードを引いたり
オラクルカードを引いたりしていますが
やっぱりこの方大好きかも〜。

スバッ…!

としているところが…。笑
アンジェルアンサーさん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私は第3次自分向き合い期に入っています。
いろんな方に鑑定していただいたのですが
(客観視はやっぱり他者がいいかも。)
だいたい皆同じことを言っています。

霊視だったり西洋占星術だったり
いろいろなんですけどリンクしていて。
自分の予測とも合致しているので
ああ〜そうなんだねえ〜。
そういう時期なんだね〜。という感じ。

自分としっかり向き合うと
当然ネガティブなことも
バンバン出てきます。
そっちの方が多いかもね〜。と思います。

私が占いを勉強して良かったなと思うのは
混乱するような時でも
自分を整頓するツールとして使える。
ということ。
占いを通して正直な自分の気持ちに
改めて気が付くことも多々あります。

あとはネガティブに対する
考え方が変わったということです。
すごく学べるんですよ!成長できる。

これは間違いない!

・・・

・・・

・・・

・・・

…のだが(えっ!?)

よし!これが分かれば大丈夫じゃないか!
すごい気付き!!!
と思っていましたが
どうにも消化できない感情が
最近ポロポロ出てきまして…。
あれれれれれれれれ!?
それをどうにかできると思っていたのに
できない自分に混乱してしまいまして。

なんとかどうにか
しようとしすぎなんじゃ…?


というまさかの地点に着地。笑

とりあえず置いとこ。とか
嫉妬とかあるよね。だって人間だもの。とか
どっちでもいいって思っていると楽だな。とか
時には諦めるって大事だな。とか
大義や有意義なことよりも
楽しいを選択してもいいのでは?とか

ただまるっと受け入れる。

というのも大事だなと感じました。
どうも諦めが悪い人みたいです。
良さでもあるんですけどね。
さすが努力の星っていうか
もはやドMの星・建禄。笑
この気付き結構大事だなーと…。
今までより一歩超えたところに
ある感じがしました。

というか、先日仲良しの
たまみさんにトートタロットで
鑑定をしていただいたのですが
課題の位置にやはり
諦めの悪いカードが出ていて。
ハートがそれでぐっさぐさですよ。笑
ちゃんと出るねーーー!
もう爆笑につぐ爆笑でした。
またアドバイスの言葉が面白くてサイコー!



一旦全部燃やし尽くせ…🔥
🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣 🤣
(更地にしろ。という意味。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



今はどうにもならないなと
感じていることを
思い切ってやめて
(燃やし尽くす…🔥 爆)
新しい方向に向かったら
私は幸せになるんでしょうかね?と
練習がてら
エンジェルアンサーさんに聞いてみたら…
 



「YES!」というカードが出ました。
アドバイスのカードも多い中これが出るって…。
ちなみにエンジェルアンサーさんには
「YES」「NO」だけでなく
「YES!」「NO!」のカードがあります。
「!」がついている方が
より強い肯定・否定になるそうです。

いや〜強い。強いわ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

で、何日か経って昨日同じことを聞いてみたら
まさかの…


同じカードが出た!
こんなことってありますか〜!?

 


私も流石にびっくりしちゃったわ。
だって「YES」「NO」に絞っているわけでもなく
全部のカードからこれがまた出るんだもの…。
相当なYES!なんだね…。笑

おらー!燃やせー!🔥 爆笑

ちなみに
今はどうにもならない=占いじゃないので
ご安心(🤣)くださいませー!
占いはバンバンやっていきますよー!
私の経験は占いに相当活きてるなと思います。
この度のこともある意味実験で。
燃やし尽くしてみます…🔥 🤣 🤣 🤣

お、これでいける!
気持ちが軽くなった!などの
体験をシェアできればなと思います。
それでみなさまの活路が見つかるといいし
そうすることで私も浄化されていきますわ…。笑

しかしびっくりよね。カード。
そんなことあるんですね…。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。