鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!

 

携帯電話をiPhone7(!?)から
iPhone14に変更したり

家に工事の人が来てたり
(なんとなくお話ししたことで
元気出た!ありがとう!と
お帰りになり(親切な良い方でした)
鑑定みたいだなと思ったり。)

気学の勉強会に行ったり
なんだり。かんだり。
気がついたら1週間経ってました!



最近ゾロ目をよく見ます!

 


カロリーメイトのお釣りが333円。
レシートで見ると特に嬉しいです。

 

この前にも11時11分を見ています。
 

エンジェルナンバー1234は
恋愛に不安を抱いてはいけないと。ブッ。

2時22分なんていうのも見ています。

こういうものはただの偶然(意味はない)
と捉えても良いでしょうし
何かのメッセージだと捉えても良いでしょう。
私はメッセージだと思う派。

特に変化の時によく見るような気がします。
というか、最近モノも次々壊れていまして。
お財布には痛いですが
やはり変化の時なのでしょう…。

今日も強風雨でまんまと
折りたたみ傘が壊れました。
何度もひっくり返りつつ
なかなか耐えていたんですけどね。
骨は折れていない!よし!と思ったら
柄の部分が曲がっていました。
(折りたたみ傘折りたためず)
自然の力は恐るべし…。

元々ネガティブマスターの私(笑)ですが
最近はネガティブから学んで
ポジティブに変えて生きる。
(陰陽両方あるのが当たり前。)
というのがテーマなので
注意するものは注意して
良いように捉えるようにしています。

というわけで楽しみにしておこう。
 


なんていうのを書いていたら…
4時44分目撃。どんだけ!笑


3月もご縁があり
鑑定をたくさんさせていただきました。
今日もありがたいことに
松屋浅草の占いの館にご来店いただきました。
4月はセッションと企業様の
鑑定イベントのご依頼があり
楽しみにしています!!!
やっぱり鑑定は楽しいなあ…。
良きご縁に恵まれるよう
良い変化を楽しみにしようと思います。


麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。