鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。

(講師名は萃才(すいさい)です。)
いつもありがとうございます!


本日は新月でございますね!
私はまあまあ月の影響を受けやすい?ようです。
体調面で感じることが多いです。
眠かったり、横に大きくなったり。笑

とゆうわけで(?)
本日、立て続けに物が壊れました…。
どちらも見た目渋いですが愛用品。
毛玉取り機と定規。

 



あっ、あの…
定規は自分で叩き折った
わけではないです。
落下して割れました。
毛玉取り機は靴下の
毛玉を取ろうと思ったら
スイッチ入らず…。

破壊王ではありません!
偏官2つあるけどね。笑

↑ 偏官は基本的に
せっかちだし大雑把だし
血気盛んだし。
とりあえず「おりゃー!」と
やってしまいますからね。
割と力任せな気がします。

あ、2個あるから
正官の要素もあるはずです。
几帳面な…はず…です。

・・・・・・・・・・・・

こんなこともあるんですね〜。
諸行無常ですが…。
ちなみに物が壊れることは
こんな意味があるそうです。

 

① 転機の訪れ
② 新しい人や物と出会う前兆
③ 危険の前兆

 

ちょ…

③がちょっと怖いですけどね。
まあ、物事は陰陽両面あります。
身代わりになってくれていると
いうことでしょう。(と思おう。)
ちょっと注意したいと思います。
塩風呂も入るか。早く寝よう。

とゆうわけで

① 転機の訪れ
② 新しい人や物と出会う前兆


が、楽しみです。
新月だし、もうすぐ宇宙元旦だし。

基本的に占いは
良くないとされることは
気をつけたりして備えれば良く
(=注意してくれてる)
良いことは受け取って活かして
そうなるように近づければ良いもの。
(=背中を押してくれてる)

と思います!

これ結構
占いを活かす
大事な要素だと思います!
(そうするとあんまり怖くない)

 

・・・・・・・・・・・・

というわけで毛玉取り機は
スーパーセール中の楽天で買いました。
もうかれこれ10年ぐらい?使っていて
(それは壊れても不思議ではない。)
後継機が出ていたのでそちらを。
テスコムさんのこのシリーズおすすめです!
 

ほんとコレ↑おすすめです!
最後は通販番組かよっっっ!!

 

 


転機の訪れに備えて
ルノルマンカードと
エンジェルアンサーさんも買いました。
楽天スーパーセールで。

麻子


★ 鑑定・講座のお問合せ・お申し込み


鑑定・講座についてはこちらをご確認ください


下記の公式LINEかメールで承ります!
メールはこちら!

(ask0371★gmail.com

★を@に変更お願いします。
こちらからのメールを
受信できるように設定お願いします。)

よろしくご検討くださいませ!ニコニコ
 

LINE公式友だち追加

スター
強みがわかる推命パラメーターと
ひとことアドバイスプレゼント中!ニコニコ飛び出すハート


↓↓ こちら ↓↓
友だち追加
または「@504mxauf」をLINE ID検索ください。


お友だち追加の方には推命パラメーターとワンポイントアドバイスをプレゼント!鑑定や講座のお問合せもお気軽にどうぞ。※こちらで人生相談等はできかねます。有料鑑定をお受けくださいませ。内容によってはお答えできないこともございますので、あらかじめご了承ください。

* * * *

★メールをお送りいただいた方はこちらでお知らせいただけると助かります。

 


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢師範執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。