鳥海流四柱推命鑑定師・講師の麻子です。
 (講師名は萃才(すいさい)です。)

タイトルですが

ぜんぶ
星先生のせいだ!



写真お借りしました。

という意味ではありません。笑笑笑
星のヤロウ〜!!!とかね。違います。笑

私は東京に住んでいるので
JRは東日本の管轄なのですが
JR SKI SKIという旅行企画が
毎冬ありまして。
新幹線でスキーにいこ。ってこと。
ポスターやCMが展開されるわけです。

そのコピーが毎回秀逸で…!!!
今年30周年ということもあり
過去のキャッチコピーが
今JRの駅に掲示されています。
1番好きなのはこれ〜!!!



大好きすぎる!
キュンがムネムネします♡
前置きがいつも長いですが、さて本題。

ぜんぶ
星のせいだ。


このポスターを見て
いつも自分が言っている
この言葉を思い出しました。

四柱推命って
そういうことがわかるんですよ。

持っている星で
ああ〜だから私はこうなのか。
ああ〜だからそういうことが起こるのか。
ああ〜だからあの人はああなのか。
それがわかって腑に落ちて
じゃあ、こうすればいいのかも。と思う。

世の中的に何かのせいにしてはいけない。
全部自分のせい。という風潮があります。
確かにそうといえばそう。
正しいといえば正しいです。
でもですね…
それが自分責めに繋がったりもします。

何かのせいに
しないと
やってらんない。


ということも人生多々あるわけです。
いたたまれないような気持ちになったり。
急に泣きたくなるような気持ちになったり。
そんなときはもうね…

ぜんぶ
星のせいだーっ!


って叫んでいいと思うのです。
私は私で自分でいるだけなのに
「普通になりなさい」
と言われたり
「人とは違うからあっち行って」
と言われたり

何も言ってもしてもいないのに
いきなり怒鳴られたり

どつかれたり、蹴られたり
(えっ!?って感じですが本当にある)
私何がいけないの??って思ってた。

でも、四柱推命を知って
宇宙人の星・絶が2つある
(ちなみにもう1つは建禄なので
裏星も絶。笑)のが分かり…。

あー…もう私は宇宙人なんだ。
人と違うのはしょうがないんだ。
何か違うものがやってきた恐怖で
そういうことをされるのか…と。
(相手のそれも何か星のせいなのかも。)

まさに宇宙人の襲撃的な…。笑
でも、それで逆に寄ってくる人も
多いんだな♡と思うようになり
認識が変わりました。笑

自分のせいでもない。
相手のせいでもない。
ぜんぶ星のせいだ。


気が楽になった!

これすごーーーくおすすめです。
フライングしすぎてやらかした。
ああ、偏官か。笑
やりたいことがいっぱいで
いつも頭がパンパン。
ああ、偏印か。笑
痩せたいのに食べたーい!
ああ、食神か。笑
あなた変だよねって言われた。
ああ、絶か。笑

しょうがないね〜!

なんで私は…!とか
なんでこの人は…!とか
そこにフォーカスしない
自分も他者も責めないから
嫌な気持ちにならない。笑
まあ、人間だからあるけどね。
そこまで聖人じゃないっす。笑

でも、全部じゃなくても
かなり!解決すると思いますよ〜!
もうみんな四柱推命を当たり前に
勉強すればいいのに!と思う!!!


かなり人生に普通に活かせると思うので
四柱推命に興味を持ったり、
学んでみていただきたいです!!!
えーと…是非、私から!!!笑笑笑
占いを咀嚼して実際に活かせるようにする
解釈はかなり上手いと思います!表現も。
占いは使えてナンボ!自分で言っちゃう!笑

麻子の言葉は
いつも元気が出る!
それでいいんだって
ホッとした!

って言われます。

年齢の割に経験も多いと思いますよ。
パラダイムシフトを起こすのも得意です。
なぜならば…絶だから!
絶で悩んだけど今は絶を活かしてる!
というわけで、ヨロシコです!笑


麻子

★鑑定募集中です! 

 

自分が自分であることが「嬉しい」そんな風に思える鑑定を。せっかく占うのだから実際の生活やお仕事などに役立てていただきたく思っています。お客様にも「鑑定が現実的で使える!」とご好評をいただいております。私も四柱推命で自分を知り、楽に楽しく生きられるようになった1人です。「人と何かが違う」と言われ長らく生き辛さを感じていましたが、雲が晴れていくような感覚でした。ありのままの自分が好きになる。自分の持っている星が好きになる。この感じを他の方にもお伝えできれば良いなと思うようになりました。現在鑑定を受け付けております。お気軽にお問い合わせいただければと思います!
 
お問合せはこちら鑑定メニューはこちら
 
★四柱推命鑑定師養成講座 募集中!



キラキラ 各種支払いご相談応じます!キラキラ

分割払いにも対応しております。
よろしくお願いいたします。


★おススメの本です!(占い起業に役立つ本)

私の四柱推命の師匠・星絢先生執筆の本です!占い起業でも他の起業でも役に立つ内容!行動・方法的な話はもちろん、心がけのお話もされていて人間力向上にもとても良い書籍だと思います。私の書いた感想の記事はこちらです。