過去の撮影旅の写真を

今の自分の解釈で調整して

振り返ってみようと思います。

 

不定期に投稿していこうと

思っています。

 

今回は2019年1月に旅した

「高尾山の景色」です。

 

高尾山は東京都八王子市にある

標高599mの山です。

 

頂上まで舗装路があったり、

頂上に水洗トイレがあったり、

とても整備された山です。

 

よかったら

ちょっとなので

ご一緒ください。

(写真を見て、

五感で感じていただけたら、

うれしいです。)

 

 

 

『午前7:21 高尾山口駅』

冬、登山客は少ないです。

どんより天気も手伝って

この日も駅はがらがらです。

 

シーズンになるとここ駅前は

待ち合わせなどでとても混雑します。

 

駅の中でも

この写真の右の方でも

トイレ行列ができます。

 

でも、今日はがらがらです。

 

 

 

『これから登山』

駅から歩いていると

一組の男女に追い越されました。

これから登山されるのですね。

 

高尾山口駅から登山道までは

少し歩きます。

 

そまでにはいろんなお店があります。

高尾まんじゅう、酒まんじゅう

だんご、とろろそば、あんみつ

焼きまんじゅう、お土産屋さん、などなど。

 

この道の左の方に

少し広い通りがあって、

そこは飲食店街のようになってます。

 

最近はおしゃれなお店も増えてます。

 

 

 

『壁面の綿帽子』

ふと民家の壁を見ると綿帽子。

今朝まで雨が降っていたので

しっとり。

 

 

 

『地面に星』

登山道に入り進むと

鮮やかな金色に出会いました。

まるで星のよう。

 

冬は冬枯れ。

山の色は土と緑がほとんど。

そんな中でこの星は

きらきら輝いています。

 

 

 

『やまみち』

高尾山には登山道がいくつかあります。

私が選んだのは、ここ。

うっそうとしてます。

 

人はほとんど通りません。

とても静かで、私は、落ち着く。

 

 

 

その2につづきます。

 

 

 

 

 

お読みいただき、

ありがとうございます。

 

プロコーチ11年目、常楽でした。

 

 

 

 

 

 

「男性優位社会を知る」シリーズ

 

 

結婚は”女性の役割”との和解ではない

~36歳の女性の例に学ぶ シリーズ(全6回)

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ACE COACHING's Services here