はじめましての方へ

はるの自己紹介はこちらです!

※2019年6月現在の記事です。


はるのヨガストーリー

はるのライフストーリー

 

***

 

女性を成熟に導くセンシュアルセラピスト、
Maturite(マチュリテ)のはるーたです❤

 



Maturite=マチュリテ:フランス語で成熟、円熟を意味する語。

センシュアルセラピスト。



『センシュアル』って言葉を説明するね。

センシュアル=肉感的・官能的という意味の語。

セクシーと似てるけどが少し異なるニュアンスを持つ言葉。

大人の女性としての色気と、
知性や気品を感じさせる状態。
 ←ここ大事!!

 



五感が開いてて、
自分にとっての気持ちいい、心地いいを知ってる女性。

自分らしさに気づいてて、
そんな自分に自信をもてる女性。


自身が女性であることを楽しめている女性。




いくつになっても、自らの性を諦めることなく、
異性とのセクシャルなコンタクトを追求できる女性。


そしてここから更に重要!


歳を重ねること、老いていくことに対する恐れを手放し、
今ここを充実して生きる在り方を実践し、

歳を重ねるってことは、

経験を積み、
変化変容し、

自分の内側から「成熟」のプロセスを
歩むことだって知ってること。




日本の女性が、
そんな生き方を当たり前のものとしたら。


そんな女性が、
目の前の男性を受け入れ包み、
愛おしんだら。

男ははじめて力を抜ける。

愛する女性の胸で、
リラックスして力を抜いて、
頼りなく儚げな俺を見せてもいい、って、
心の底から思えたら、



そして目の前の女と、
心の底から繋がりを実感できたら、

男は、その女性を、
とことん愛し、
とことん守り抜くよ。




男の中の陰のパワー(女性性)と、
女の中の陽のパワー(男性性)が、
性のまぐあい(目合い)を通して循環し、

男の陽(男性性)はさらに力を増し、
女の陰(女性性)も、さらに器を広げる。

 


 



私たち女性が精神の成熟を果たし、
波動を軽やかにし、
心も体も魂も健やかに生きていくことを体現していこうよ❤



4月から3ヶ月講座を開催します!

タイトルもまだ決まってないけど(笑)

もう本当に幸せになりたいって思ってるあなた。
自分のことがどうしても好きになれないあなた。
家と職場の往復、もうこんな人生退屈!って感じてるあなた。
ダンナとのレス、彼氏とのセックスもいまいち。
ってか、彼氏もいない。
私、女として終わってるかもって、胸にぽっかり穴あいちゃってるあなた。

それ全部、ちょっと前の私(笑)
本当にしんどいよね。

でもね、
それをぜーんぶ、ひっくり返せるよ。

それを、ぜーんぶ、自分と繋がることで、
自分の内なる自然を、受け入れていくことで、
ごろっとひっくり返して、

自分を好きになれるし、
自分にオッケーだせるし、

私は私だし!って言って、笑って暮らせるようになるよ。

そんなことを、
体感できるプログラムを、

わたしがこれまでやってきた、
ありとあらゆることから、

これ!要! って思うことをまとめて
3ヶ月間、私と二人三脚で前に進めるプログラム、
4月からはじめるから、

私と一緒に、
センシュアルな女になって、
生きていこう!

楽しみにしててね!!
 

 

***

 

▼『子宮ひめごとセッション』の詳細はこちらをご覧ください。

 

はるの自己紹介はこちらです!
※2019年6月現在の記事です。

 

はるのヨガストーリー

はるのライフストーリー

 

 

 

SNS

★Facebook 

https://www.facebook.com/harutasita

➡すべての投稿が全公開です。フォローしていただければと思います。


★Instagram harutasita
https://www.instagram.com/harutasita/?hl=ja
➡こちらも合わせてフォローしてください!

 

 

 

私は、自分の過去の経験、そしてすべての学びを通して、

私が見つけ出した自己の本質に根差し、

あなたのセッションを担当させていただきます。

 

あなたの心が癒され、
心身が楽になり、

 

あなたが本当の自分に目醒め、
心がほっと安心安堵に包まれ、

 

自分らしさとか、
自分の魅力を知り、
 

それを表現しながら生きれるように。

 

カウンセラー、心理・ヨガセラピスト、

島崎晴美