ひさしぶりにハイエナ稼働をしてみたのだけれど、新しい北斗の出来に動揺を隠せない。

 

何と言っても宿命の刻が凄い。

 

通常はここから激闘乱舞突入を目指すわけだけれど、宿命の刻が始まった瞬間から、激闘乱舞のランプがピカピカ光るわけですよ。

 

「なんだ、なんだ確定演出じゃないか」

 

初見でこれを見たらそう思いますわな。

 

当たり前のようにハズレ。

 

スロットもここまで来たか。

 

 

 

まどマギフリーズ 

アルティメット13連 +215G

上乗せはあまりしなかったけれども天国連でなんとか。

 

 

南国物語 11連 +1300枚

こいつは生まれる時代が少し遅かった。

初当たりの重さで天井付近が当たり前なのがどうにかなればヒットしたと思うんだけどなあ。

個人的には沖ドキより面白い。

天国中も中々ひりつく。

 

+62k