スロニート列伝

スロットとアクアリウムそして雑記

NEW !
テーマ:

番長3だけではないけれど、初当たり1/400だの1/500だのってのはどうにかならんのかいな。

 

死ぬ思いで1/400引いてGET50枚!とか萎れるぜ。

 

それはそうと、打つ機会があまりなかったので、最近になって番長3の解析を久々に見たのだけれど設定5以外は特に奇数、偶数でループ率優遇とか、絶頂優遇とかはないんだね。

 

少々残念だ。

 

ベル振り分けの値も出ているので計算してみると

 

累積で

17ベルまで

A 24% 

B 40% 

C 47.5%

 

24ベルまで

A 28.1%

B 54.5%

C 74%

 

32ベルまで

A 51%  

B 72%  

C 91.7%

 

モード移行率を併せて考えると2〜3時間くらいで偶奇くらいは分かりそうなもんだが、分かった頃には死んでいるってね。

 

不要なところは非表示にしているけれども何かの参考になれば。

 

小数点3以下は四捨五入だか切り上げだかしているようなので最終的に100%を越えている、がまあ気にしなくて良い誤差。

 

 

さて、今日も某店にイベントへ並んだが番号が全員悪く撤退。

確率的には1人くらいは良番が取れると思ったんだけれども、まあ揃いも揃って100番台、1人はほぼ最後尾の250番という体たらく。

 

目的の台が取れない番号なら帰る、これに尽きますなあ。

下手に良番取りまくって番長やら絆やらを3人も4人も打つと投資がエライことになる。

それでガセイベなんか食らった日にゃ・・もうね。

 

それでも強い日に多人数で攻める、これしか最近では勝てる気がしない。

以前はピンでハイエナやら高設定狙いやらを気楽にしてたんだけれども、平常が辛すぎて全く行く気にもならないし行ってもよく負けるんだわ。

 

そのうち胃潰瘍になります。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「通常稼動」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。