ライムライト 施術1週間の記録とおすすめひやけどめ | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません




施術日:6時間くらいは家で安静にして冷やしてました。ヒリヒリしましたショボーン


次の日は痛みはひいたものの、

鏡をみたい状態になれず、

家で大人しくしてました。


娘ちゃんには気持ち悪いと言われましたえーん


2日後

少し赤みも消え、日常をおくれるようになるが、少しかゆみがあり、我慢汗うさぎ





3日後

赤みはひき、黒い部分がとても目立つようになりました。むずがゆいですショボーン




4日後


だいぶ剥がれてきて、綺麗な肌も見えてきて嬉しいお願いかゆいのも部分的になってきました。




5日後


ほとんど剥がれました照れ

化粧を薄くしてマスクで隠れるくらいラブ




1週間後

前のシミってどこだった?と思えるほど改善ウインク

1回で思った以上に劇的な効果がありました照れ

こんなことなら早くやればよかったウインク


3万円いかない程度ですが、

今まで高い化粧美容液を買っていてもシミは

消えなかったですにやり


医療美容はすごいなぁと、

これからもお世話になるつもりです音譜


あと、実際に施術後3日目からは、

オールインワンの美容クリームを塗り、

剥がれるのが劇的に進みました。


これからもマッサージの先生におすすめ

されたものを使おうと思いましたキラキラ


化粧品って、周囲がよくても、

結局は自分で試して自分にあうものを見つけないといけないです。


今回病院ですすめられた化粧水とクリームも

とても自分にあい、今後贔屓にしようと思います



そしてそして、次は絶対日焼けしない!!


毎日欠かさずどんな時も日焼け止め





タイプはいくつかありますが、
病院で勧められ、こちらもとても使いやすいですウインク

娘も私の気持ち悪いのみてから、
顔に塗るようになりましたニコニコ