2日間のぼーーとタイム | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

この半年間、ワーカーホリックであまりに忙しく、睡眠も滞ってましたショボーン


とある神社にいき、

お参り後、仕事がスムーズに辞めることができて昨日今日とゆっくり過ごしております照れ


思った以上に疲弊していたなと、、

明日をピリピリせず迎えられることに安堵ですニコニコ


夢中になるあまり、自分の体を限界までおいこんでしまうのが悪い癖です無気力

夢中だったものがなくなった虚無感はありますが、毎日時におわれない生活というのが、

ここまで安らぐのかと驚きです飛び出すハート


すごい幸せなダラダラ時間でした飛び出すハート


明日からは、少し体の痛みもとれてきたので外出しようと思いますニコニコ