ジブリパーク 魔女の谷で購入したグッズ | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

じゃじゃーんおねがい


この日のためにいっぱい仕事を増やして頑張ってきました爆笑



これは一部ですラブ


もったいなくて家でまだ箱からだせない商品も眺めております。


まず絶対欲しかったアデリアグラスラブ






こちらは冒険飛行団でも売っていましたラブ
新商品は鮮やかな印象ラブ



可愛らしいメリーゴーランドポーチ

デザインがインテリアなのに、
中にちょっとしたものも入る優れものラブ

その周りにはメリーゴーランドのジオラマを飾ると、いい感じに賑やか。
パークの思い出にひたれますニコニコ


ジブリパークの中でも、
テーマパークだなっていう雰囲気の魔女はいくと元気になります。

その象徴がメリーゴーランドですにっこり

見た瞬間感動泣くうさぎ

製作者の秘話もすごく楽しみです、
早くジブリパークできるまでのDVDが欲しいですスター