2024 札幌雪まつり 大雪像 夜のイルミネーション | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

朝の人のまばら具合とは大違いショボーン


外国人の方々も多く、人が多く一方通行になってます。



一番良かったなと思ったのが、札幌駅舎
19時からスタートです。

朝はただの白い建物という感じが、

プロジェクションマッピングで、色鮮やかに物語が紡がれることに感動しましたおやすみ


プロジェクションマッピングは今の主流ですが、

大雪像と本当によくあいましたニコニコ


四季折々の映像が美しかったです。




ドイツのお城も夜のが綺麗でしたびっくりマーク


後の競馬のマッピングとかは、
そこまで興味がでず、チラ見程度ぼけー

時間を逃すと一方通行で立ち止まり禁止です。


朝は白い壁という雪像ですが、

ライトがあたるとまた雰囲気変わり、よかった



ガンダム!!

SEEDの続編映画見てみたくなりましたウインク

もっと大きければさらに良かったのにぐすん



私が朝に可愛いと思っていた太田胃にゃん。


夜はなんだか豪華ラブ


ただ、このブースは滑り台があります。

娘ちゃんもせっかくなら滑れる年齢の間に滑ったら?というと、、


恥ずかしい、、だそうです。。


人が多くみてますもんねびっくり




他にも音楽とかあったのですが、
人の騒音や賑わい、寒さで、
朝に一度雪像をみておいてよかったです照れ

朝と夜では、風景が別世界ですが、
夜のがすごい人です。

地下鉄移動が多いそうなので、
タクシーで大通りまでくると快適でした照れ


娘ちゃんも購入

雪ミクのグッズもいくつかのブースで販売されてました。


可愛かったです照れ