2024 札幌雪まつり 大雪像 1日目 朝から昼間の様子 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

やってきました、北海道!!


雪まつり時期は非常にお高いですが、

娘ちゃんが雪+氷像見たいというのできましたウインク


50周年キティちゃん

初音ミク像




この2つは西側最後で可愛かったですラブ

朝8時ごろなので、人も少なく、
ゆったり鑑賞ですが、
開会式の準備とかしておりました



ノイシュバンシュタイン城



大雪像みて、ドイツ行きたいなーと🇩🇪


主人から言われたガンダム像




呪術会戦のグッズブースは8時には並んでる方がおられましたにっこりすごいなぁ



ハイキュー



なんだかいっぱいあって、


どれもおぉーって思いながらも、撮るのが

疲れたので、後半は気に入ったものを撮影


個人的には太田胃酸の太田胃にゃん



なんだか可愛くて印象残りましたニコニコ




ホテルがこの大雪像の前なので、

昨日の夜からいつお姿が現れるのか

楽しみにしてましたニコニコ


どれもゆっくりみたら、時間かかりますが、

朝で空いてるじかんだと、30分もかからず見ることができましたニコニコ


また夜にも来ようと思ってますニコニコ