ストレス疲労から無意識に飲んでいたのは甘酒 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

最近人間関係のストレスで疲弊です無気力


良いことも悪いことも同時におきるのですおやすみ


そして寒さも厳しくなり、

布団や床暖のリビングから動けない私ほんわか


冬は冬眠が最高目がハート

そんな時飲んでいた





甘酒ニコニコ


冬は最高の飲み物ですねニコニコ


滋養にも良いし、体があたたまります。








甘酒もメーカーでかなり味が違います。

今日飲んでるのは、スーパーで売られてる中でよく飲んでますが、家族が飲みだすとまとめ買いしますニコニコ


自分好みを見つけるのも楽しいですスター