枯れてしまうけど、嬉しい花束の贈り物 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

プレゼントで一番嬉しい贈り物はお花ですラブ


運気もあがるし、ダイエット中というか、美容や健康には甘いものは程々にと思うと、嗜好品よりお花ですラブ



主人にはお花と常々言っているので、最近はやっと小ぶりでも私が喜ぶと理解したようですラブ


夏場はほんと数日だけど、それでもお花の綺麗さに癒されましたニコニコ


寧ろ夏場は花瓶も庭もひまわりばかりだったので、バラとガーベラの春のようなチョイスも嬉しかったですうさぎのぬいぐるみ


ハロウィンに向けて今年はお花の飾りを頼もうか、楽しい迷い中ニコニコ


どんなに暑くても、やがて寒さがくると思うと、

残暑も頑張れそうです目がハート