いただいたクッキー缶 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

贈り物いただきましたラブ





TIFFINのクッキー缶ですラブ


最近クッキー缶ブームですねラブ






缶自体のデザインが豊富で、可愛い❤️


送り主のセンスと思いが表れますねニコニコ



私は、缶はゴミにだすのが面倒なのです。


けれど、

若者達はかわいい容れ物がテンションあがるのと、中のクッキーは消え物でも、缶が思い出に残るから嬉しいそうですニコニコ


そういう考えがあるのだなぁと思いつつ、

安価で見栄えがいい贈り物だなって思いますスター


クッキーは私の好物ですし、

クッキー嬉しいですうさぎのぬいぐるみ


TIFFINのクッキーは小ぶりながら、種類も多く、

美味しかったです目がハート