時間ごと、おもしろいと思ったセブンの飲料 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

セブンイレブンで、妙に目をひいたのがこちら


時間ごとに飲むと有効な成分を取り入れられるって素晴らしいラブ


味もこちらのソーダ。


炭酸も強くなく、暑い日に爽快にのめるお味でしたラブ


セブンのこういった取り組みに感服ニコニコ

忙しい時に、食べるのがめんどくさいと思う私には、こういった機能的な食品の登場は嬉しいです