手作りクッキー作り お教室参加 | たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

たいせつなもの~みつけた幸せ1%~

日々のささやかな出来事に、喜びを感じられる毎日でいたい。ささやかな幸せ(1%)が積もっていった先には何がみえるだろう。

あなたの物語を紡ぐ幸せの種のきっかけになれたら嬉しいです。

※無断での写真転用は禁止
※コメントは受け付けてません

今日も体が溶けるような暑さでしたショボーン


早く涼しくなってほしい汗うさぎ


そんな真夏の中ですが、娘ちゃんが手作りで美味しいものを好むので、今回はクッキー缶作成に通ってきましたうさぎのぬいぐるみ




参加者の皆様と作るので、私の力ではこんなにたくさんの種類は作れません汗うさぎ


それでも、テキパキと先生の指示通り動くと4時間でこんなに多くの種類の入ったクッキー缶が作成できるのかと驚きですニコニコ


お味もほんと美味しいのですニコニコ


主人と娘ちゃんに1缶ずつプレゼント🎁

2人ともとっても喜んでくれましたニコニコ


お金で買えない物で味が美味しい物がいいという、とてつもなく要求が高い私の家族ですが、

嬉しそうな笑顔を見られて、ほんと嬉しいびっくりマーク


お料理とか、お菓子とか手間暇かけた愛情作品ニコニコこれからも頑張ろうスター