3年前。大学を休学し、
日本を7ヶ月、旅していた。


旅を始めた当初のわたし✨️青森にて。


青森から仙台まで、人生初のヒッチハイク✨️🚗³₃


 

旅する中で、
ほんとにたくさんの経験をして、
たくさんの生き方・価値観に出逢い、

 
「こんな生き方もあるんだ✨️」と、
ガチガチに固まっていた思考が解放。
 

が、しかし、

結局、自分がどう生きたいか、
余計とわからなくなった🤣

 
旅から戻り、悶々としていた日々。


(👆🏻悶々としてたときの投稿。)


 
 
何ができるかわからないけど、

「地球規模で良くなることがしたい!✨」

「生き生き生きる人を増やしたい!✨」

そう、漠然と思っていた。

 

そんなある日、
Instagram で突然飛び込んできた、
宇宙と繋がるセラピスト養成講座



の広告。
(気になる方は紹介コード【TY0524】御記入で
2,000円の説明会が無料で受けられます✨️※女性限定)

 
なぜかわからないけど、
直感センサーが
ビビビッ!!!⚡️

 
HPを見ると、ものすごくワクワク。
 

早速体験説明会に参加し、
代表AIさんのセッションを初体験✨

 
セッションで印象的だったのは、
わたしの使命を聞いて、

 
"白いワンピースが見えて、
その意味は、「癒す存在、和ませる」
「存在そのものがリックスさせる
波動を持っている」
と言ってもらったこと。

 
自分では認識していなかったので、
びっくり!!しつつ、心があたたかく
うれしくなる感覚が確かにあった。


(👆🏻それに当時、お気に入りの白いワンピースで

撮影したりしてたので、ビックリ😲😳!)


 

 

他にも色々伝えてもらったメッセージは、
“会ったこともないのになんでわかるの!?” 
とびっくり!!ストンと腑に落ちる内容。

 
「こんなことがわたしも
できるようになったら楽しそう!」

 
と思いつつ、霊感も何もないわたしが
本当にできるの!?と、半信半疑。

 
でも、「誰にでもできる!」と聞き、

 
それに、代表AIさんの
世界平和まで見据えたビジョン
ゾクゾクするほど感動!!!!

 
本気の純粋な想いで
世界を良くするために
動いてる人がいる!!!✨

 
それも、やらなきゃ!という
義務感でもなければ、
自己犠牲的でもなく、
自分の人生をとことんたのしみながら!!

 
「これは受けるしかないでしょ!!」✨

 
直感で受講を決めました。

 
講座を受講しはじめて、2年が経過。

 
この2年で、AIさんや
セラピスト仲間のセッションを受け、
わたし自身、手放してきた
思い込みや思考癖の数は
計り知れないほど。

 
ごく一部、例を挙げると

・人から良く見られたい
・いい子でいなきゃ
・お金がないと何もできない
・迷惑をかけちゃいけない
・人を頼ってはいけない

 
こういった思い込みは、
実は幼少期の経験が
影響していることも多く、

 
セッションでは、
自分でも忘れているほどの
無意識レベルの傷や思い込みを、
一瞬で癒し、手放していった。

 
手放した直後は、不思議と、
心がすっきり軽くなり、
純粋なワクワクが湧き出てくる。

 
でも、正直、1回や2回では、
現実がすぐに大きく変わるかというと、
そういうわけはなく。
(※1〜2回で変わる人もいますが、個人差があります。)

 
セッションが終わって何日か経つと
また違う悩みが出てきたり...!
前の自分の感覚に引き戻されたり…!

 
セッションの効果を疑う時期もありました。

(セッションによって、潜在意識は確実に変わるのだけれど、現実が動くまでにはタイムラグがあったり、自分の変化に自分で気づくのが難しかったり、実際に自分がどれだけ行動できたか、ということも関係するということを知らなかったから!!)

 
 
でも、半年ほどセッションを本気で受け続け、
思い込みを手放し、行動レベルの
アドバイスもしてもらいながら、
その時々の自分にできる行動をしていたら、

 
自分の中の感覚、
前まではあった重たい感覚が、
気がついたらなくなってる!!!
ということがみるみる起こり始めた。

 
そして、それまでの自分だったら
絶対にできないような行動が
すんなりできちゃってたり、

 
それまでの自分だったら
落ち込んで立ち直れないような出来事も
軽い気持ちで物事を捉えて、
次に向けて行動できる自分になっていた!

 
そうして、行ったり来たりもしながら、
ゆっくりじっくり、時間をかけて、
(でも振り返るとあっという間!)
思考癖や思い込み、不要な考えを手放してきた。

 
振り返ると、
2年前の自分には到底
考えられないスピードで、

 
夢物語としか思わなかったことが
あっけなく叶っていて!✨

 
びっくりするような引き寄せが起こったり!✨
ミラクルが当たり前に頻発しまくったり!🤣✨

 
たくさんのご縁も繋がり、
人生が本当に、たのしい!!!✨


自分も実際に経験を通して
体感したからこそ、
 

ようやく!!!!!!✨
このセッションの凄さを
本気で人に伝えていける!!!✨

 
そして今では、まさかまさか、
養成講座の一部を講師として
担当させてもらえることに✨

 
世界平和のために、
こうして関わらせてもらえること。
本当に感謝でしかない🥹✨️

 
過去の傷を癒し、自分を整え、
自分のエネルギーを高めること。

 
自分に全集中。

 
本当に自分が前よりも良くなっているのか? 
と、疑う時期もありながらも、諦めずに
継続してきて本当によかった。。。

 
2020年。就活を前に人生超絶迷子。
その後、旅しながらも、迷走の時間は続き、
お先真っ暗だった自分に、

 
今なら心から、
"大丈夫だよ!" ✨
と言ってあげられる。

 
旅、そして、
宇宙と繋がることをきっかけに、
3年半で人生がものすごく大きく変わった。

 
わたしの人生自慢がしたいのではなく、

 
「人生はいつからでも、
どんな状況でも、自分次第で
たのしいものに変えられる✨」

 
ということを、
一人でも多くの人に知ってほしい。

 
本気で自分を生きたい人に
伝えていきたい!!!!✨

 
みんながみんな、
心からの叶えたい夢を
叶えられるんだ
ってことを知ったから!!✨️

 
今後も、宇宙規模の🪐✨️
壮大な夢に向かいつつ、

 
一人でも多くの方の
眠っていたワクワクを呼び醒まし、

 
より自然体の輝く笑顔で
自分らしいまま輝いて生きる人を
増やしていくために

 
全身全霊で、
セッションをお届けしていきます😆✨

 
好きに生きちゃえ!

どんな瞬間も、最高のギフト🧡

 
さぁ、次は、あなたの番です!!✨

 
▼セッションの詳細は、公式LINEより



ゆい | ✼・・旅する癒しの奏で人・・✼


2020年。就活を前に人生超絶迷子。


自分のやりたいことがわからず

生きる意味も目的も見出せなかった

お先真っ暗の大学生が


旅&宇宙と繋がることをきっかけに

3年半で人生を大きく変える。


"人生はいつからでも、

どんな状況でも

たのしいものに変えられる✨"


「好きに生きちゃえ❣️」

どんな瞬間も、最高のギフト🧡


【生きたい人生を生きる秘訣🤭】を

知りたい方はフォローしておいてね🌟😉




____________________________


🌈ハワイ島での体験シェア会します✨️


「やりたいことを叶える秘訣❣️」


ハワイ島での25日間で

実際に起きたミラクルや


あなたにも役立つ

夢や vision を明確化させる秘訣を、

お話しします✨


【日時】4/21(日) 20時〜 

Zoom 開催!(無料)


一人でも多くの方に届きますように…✨


▶︎ ご参加は公式LINEより  ID: @856ulldy

ご登録すべてのみなさまに

開催日にZoom URLをお送りします✨😉

ぜひ♡ご参加ください✨🤭💗


👇ご登録はこちらから✨️