2022年10月から

 

本格的にセッションをスタートし、

 

約1年で100人以上の方を

 

見させてもらってきました。ピンク薔薇

 

 

全ては載せきれませんが、

 

およろこびの声を一部、

 

ご紹介します。流れ星

 

 

 

 

お客様の声

 

 

 

 

"信じられないくらいの速さで的確なアドバイス"

セッションの感想を一言でお伝えさせていただくと、 「びっくり😲‼️」です。

 

それくらい、自分の想像をはるかに超える驚きの連続でした。こっちが一言もしゃべってないのに、何でそれがわかるの⁉️ という数々の話に加えて、 自分でも忘れていた、幼いころのエピソードから導かれる今の自分へのアドバイスの数々✨ 

 

そして、自分が抱えていた悩みについて、根本から解決するためのアドバイスを本当にわかりやすく的確に伝えていただきました🥺 

 

さらにビックリしたのは「スピード感‼️」です。セッションを受けていたら、次から次へと聞きたいことが 出てきたのですが、その聞きたいことの全てに信じられないくらいの速さで的確なアドバイスをいただきました😲‼️ 

 

まるで魔法のようなセッションでした😆 そんな素晴らしいセッションでしたので、あっという間に時間が過ぎてしまいました。なので、初回にもかかわらず30分延長していただきました😁(笑) 

 

それくらい、本当に素晴らしいセッションだと思います😊✨本当にビックリと感謝の連続でした✨

 

(40代、会社員、男性)

 

“驚きの連続”

悩みがあるかも分かってなかった(笑)けど、驚きの連続。 『え?なんで分かるの?』ってことから、自分でも気づいてなかった、自分を制限するものに気づけた。 そして、手放したら良いことが思った以上に多くて、それが原因で自分の可能性を抑えてたことも納得できた。

 

 手放すワークは手放してるのか自分では分からないけど、不思議な力がそこにあることは分かった! 

 

これから挑戦したいことに向けて頑張ろう、でも不安、、、という時だったので、お願いして良かった!!

 

これから何かに向けて頑張ろうと思ってる人、今の自分がやってることに違和感感じてる人、どうやったら自分の才能を輝かせることができるのか悩んでる人、変わりたいと思ってる人、悩んでる友人にもおすすめしたい。

 

(20代、クリエイター、女性)

 

“聞いてほしい...と思えるほどの安心感”

セッションを受ける前に感じていたことは、漠然としたモヤモヤ。

 

悩みは自分らしさとは何か?がわからない。 家族のことが気になっていた。

 

セッションを受けて、少しづつ、モヤモヤがほぐれていくような気がした。

 

45分、何を話ししたらいいか?と思ってましたが、足りないぐらいでした。 

 

自分のことを話するのは苦手なのですが、聞いて欲しい...と思える程の安心感がありました。

 

自分を愛せない人、自分に自信がない人などにお勧めしたい。

 

(40代、会社員、女性)

 

“肩凝り、頭痛もなく快適でした✨️”

今日のゆいさんのお話してくれた内容で気にしていないつもりでもやっぱり自分を作り上げてきた過去というのが土台になっているんだなぁって、改めて思いました。


ブロック解除してもらってから肩がすごく軽くなって頭がぽわ〜んとしています🤭


これから囚われた物に執着しないで生きていく大きな第一歩が踏み出せた気がします❣️

(翌日)

今日は本当にスッキリしていて肩凝り、頭痛もなく快適でした✨


よく寝たって感じ久しぶりでしたよ!

本当にありがとうございます😊

 

(30代、看護師、女性)

 

“夫のことも認めて共に幸せになっていきます”

前にも受けて、とてもよく、また今日も受けたいと思いました。悩みがないかなぁと思ったけど、沢山でてきた。

 

お金、人間関係、仕事。気持ちが楽になり、自分がハッピーだと、周りにも幸せをみせていけて、お互いが幸せになっていくって、感じました。

 

 あと、夫のことも認めてあげたらいいんだと思いました。私の楽しんでる背中をみせてあげたいと思い、共に幸せになっていきます。 

 

お金の手放しも、両親がでてきて、びっくりしました。素直にありがとうとお金を受け取っていこうと思います。

 

お金に悩んでる人が周りには多いので、おすすめしたいです。

 

(50代、女性)

 

“思わず泣いてしまった”

悩んだりモヤモヤする事が増えて、ほんとの自分を知りたいって言うのもあってセッションを受けました。

 

自分が悩んでることとか、自分の事について 優しく話してくれて思わず泣いてしまった😭

 

終わった後は凄く気持ちがスッキリして、これから、専門学生になるのでまた悩みも増えると思うから、その時も今日お話したことと書いた紙を思い出してこれからも頑張りたいです! ありがとうございます(;;)🙇🏻‍♀️

 

悩みを持ってる方とか友達にもオススメしたいです。

 

(10代、学生、女性)

 

“瞼が腫れてたんやけど、今朝起きたら治ってた✨”

ゆいちゃん、本当にありがとね!
いろいろちょっとした引っ掛かりがモヤモヤに繋がっていたんやなぁ🫢
めっちゃ取れたよ!トゲが!

人生やり直せたらなーって意味ないこと考えてたけど、今は思わんわ


過去の出来事がわたしをレベル上げしてくれてるんやもんね!
このウキウキ感を大切に、わたしも好きなことを楽しんでいくわ💕


ゆいちゃんのパワー、ホンマにすごいよ!
ありがとーね👍🏻👍🏻

(翌日)
そうそう、わたししばらく(ストレスで)瞼が腫れてたんやけど、今朝起きたら治ってた✨✨
すごいね!!笑


(30代、会社員、女性)

 

“希望を持ってイメージが膨らんでいくとても楽しい時間”

今日のセッションでは本当にありがとうございました!お礼が言葉に出来ないくらい、たっくさんのことを受け取りました!

 

結さんの言葉は軽やかで、心がぽかぽかします。

 

自分自身についての本来の姿や本来やりたいこと、未来の自分など、希望を持ってイメージがふくらんでいくとても楽しい時間でした!✨🎁

 

(20代、介護職、女性)

 

“改めて自分の気持ちに気づくことができた”

ここ数日でボヤって思ってたことの輪郭がはっきりして、よし!心が向くままにいってみてもいいのかな!って思えました✨

 

言語化しきれていなかったことも言葉にしてもらえて、改めて自分の気持ちに気づくことができた感じがします。人生たのしんでいこうと思います✨✨

 

(20代、女性)

 

“モヤモヤがあっという間になくなってビックリ”

心の中のモヤモヤがあっという間になくなってビックリ
😲‼️

 

それだけでなく思いもよらない角度から眠っていたワクワクを呼び起こされてちょっと戸惑っています...セッションが終わってもドキドキしている感じ...💓

 

今の自分に届けられた宇宙からの愛のメッセージをこれから大切にしていきますね。素晴らしいセッションをありがとうございました🥰

 

(40代、男性)

 

“「これ言われたらイヤだな」と思うものがなかった”

占いとかと違って、「これ言われたらイヤだな」と思うものがなかったです!

 

自分が本当は心で望んでいることを、「叶うよ」と言われている感じでした✨

 

「できる?」「できない?」という自分の思考の「できない?」で蓋をされそうになっていたことを、「できるよ、大丈夫だよ」と言ってもらえてる感じでした!

 

「自分の好きな方に決めたらいいよ」と言われたのが嬉しかったです😆💕

 

(20代、保育士、女性)

 

“本当にまさにでびっくりしました!”

今後どうして行ったらいいか、進めていいかとか色々と悩んでいました。

 

まさに頭の中がごちゃごちゃしていて、「これで本当に人の役にたっているのか疑問に感じてる」という部分も本当にまさにでびっくりしました!

 

もやっとしてたことも明確に教えてくれて本当に助かりました!決断に悩んでいる方や、何にモヤモヤしているのか分からない方、どうしても元気が出ないけどその原因が何か知りたい、など色んな方にオススメしたいです。

 

(30代、セラピスト、女性)

 

“定期的に受けたいセッション”

定期的に受けたいセッション
でした。頭が熱くなり幼少期の頃からを沢山見つめる機会をもらい、色んな不安が軽くなり今後の先の迷いに目を向けずとにかく目の前のことに集中しようと思えました。

 

頑張ってる人や頑張り方がわからない人におすすめです。

 

(30代、男性)

 

“どうしたらいいかわかって良かった”

前からずっと、特に最近どうしようかなー、と思っていたことの答えが出てきて、どうしたらいいかわかって良かったです。

 

最後にやっていただいたワークのとき、体感があった気がします。なんかもやっとしていることがある人にオススメしたいです。

 

(50代、事務員、女性)

 

“乗り越えたと思っていたことがまだ残っていたんだと再確認”

過去に乗り越えたと思っていた事がまだ奥深に残っていたんだと再確認させられました。

 

うまく行くはずなのになかなか好転してないのは何故か?と思った方にオススメします。

 

(40代、事務員、女性)

 

 

こんなあなたに

セッションはこんなあなたにおすすめです。

☑︎ 自分らしさ

取り戻したい方

☑︎ モヤモヤをスッキリ

させたい方
☑︎ 自分に自信をつけたい
☑︎ やりたいことを

見つけたい


☑︎ 人生を変えたい

☑︎ 決断に悩んでいる
☑︎ 自分の強みや本質

知りたい方
☑︎ 夢を叶えたい

 

☑︎ 他人軸ではなく自分軸で生きたい方

☑︎ 現実的で具体的な対策を知りたい方

☑︎ 占いやスピリチュアルに抵抗のある方

 

 

▼セッションの詳細はこちらから流れ星




▼セッションご予約はこちらから流れ星

 

 

 

▼自己紹介はこちらから流れ星