はじめましてピンク薔薇

 

image

 

出逢ってくださり、ありがとうございます。流れ星

 

しあわせの贈りもの屋さん 結です。

 

キラキラ 〜わたしのよろこびは

宇宙全体のよろこび✨

   愛で世界をハッピーに〜🌎 キラキラ

 

をモットーに、

 

出逢ってくれたおひとりおひとりが

少しでも心がふわ〜っとゆるみ、笑顔に✨

 

全力で自分を生きることで、

恋するようにワクワク

しあわせな人生を送ってもらえたら✨

 

との想いで、

 

世界を愛でいっぱいにするために

沖縄を拠点に活動中です。ぽってりフラワー

 

 

 

 

沖縄出身在住。

 

音楽教師をしていた

両親のもとに生まれた 

4姉妹の3女。

 

幼い頃から家族みんなで

音楽をたのしむ。

 

幼少期は、

自然の中で遊ぶのが大好き。

自信満々の活発な女の子でした。

 

 

 

しかし、小学校入学以降、

周りの目や成績評価を

気にするようになり、

 

自分を

出せなくなっていきました。

 

  

親が学校教員だったこともあり、

関わる大人や友達から、

「〇〇先生の子」として

見られることが多く、

  

無意識のうちに

 

「いい子でなきゃいけない」

「優等生でなきゃいけない」

 

というプレッシャーも

あったと思います。

 

 

そんなわたしの

心の奥底にずっとあった想いは、

 

「バカなことをして遊びたい」

 

「真面目な自分じゃなく、もっと

ワクワクたのしく生きたい。」

 

 

しかし、

自分の想いに蓋をしたまま

  

「いい子な真面目キャラ」

 

を長いこと捨てられずに、

大学生になりました。

 

大学生のわたしは、

 

周りの優秀な学生と比較し、

「自分なんて」と自己否定。

 

自信のなさから、

他人の意見にいちいち影響を受けて

泣くことがあったり、

 

行きたくもない飲み会も

NO と言えず、結局後悔したり、

 

「嫌われたらどうしよう」

相手に本当の想いを伝えられず

恋愛もうまくいかなかったり、

 

都会の生活にも疲れ、

精神的にもつらかったです。

 

2020年春。

 

大学3年生が終わる頃、就活を前に、

「人生、ほんとにこれでいいのか」

という氣持ちが湧いてきました。

 

完全に自分を見失い、

この先どう生きていきたいか、

わからなくなっていました。

   

そんなとき、ふと思い出しました。

 

「そういえば、保育園のときが

人生で一番しあわせだったなあ...」

 

そして、

 

「幼い頃の自分の感覚を

取り戻したい!」

 

との想いで休学を決意。

   

3年間の休学生活の中では、

オリジナル曲をつくり始めたり、

日本各地を約7ヶ月間旅したり。

 

旅をしていく過程で、

自分の中にあった思い込みは

どんどん覆され、

価値観や考え方が大きく変化。


「地球規模で良くなる

何かがしたい!」

 と思うようになります。

 

しかし、方法が分からず、

旅から帰っても、

人生迷子のモヤモヤ

なくなりはしませんでした。

 

 

「わたしはなにをして

生きていったらいいの?」

 

そんなあるとき、

何気なく目に付いた

Instagram の広告に釘付け!✨


代表AIさんのビジョンに共感し、

今のセッション習得に繋がる

「宇宙と繋がるセラピスト養成講座」

受講を開始✨


(※講座に興味がある方は

わたしの紹介コード【TY0524】で

体験説明会が無料で受けられます。

詳しくは こちらをクリック✨)



講座を通して、

宇宙法則を知っていく過程は、

まさに目から鱗。

 

自分の声を

聞かないふりをして、

他人軸でブレブレ。

 

自分を抑えて抑えて

生きてきた 

 

ことに氣づかされ、

 

本当はすでに

自分の中にあったはずの

 

「これがしたい」

「あれがしたい」

 

などといった

純粋に湧き出る素直な氣持ちを

受け取れない、

 

不自然な自分になっていたことにも

氣づかされました。

 

わたし自身も

セッションを受けることで、

 本来の自然体な自分を思い出し、

 

わたしはどう生きていったらいいの?

 

という人任せな問いではなく、

 

わたしはどう生きたい?

 

と自分に問いかけられるようになり、

自分の本当の想いに

氣づけるように。

 

周りの目や評価を

氣にしたり、

 

誰かの意見や考えに

左右されるのではなく、

 

 

「自分はどうしたいか」に集中。

 

自分の人生を

自分で決めて

選択、行動

 

していくことで、

  

思いもよらないびっくりな現実が

引き寄せられたり、


1、2年前の自分からは

想像もつかない

ワクワクな毎日を送っています。


(※自身の体験を通して、

人生を変えるセッションの凄さを実感✨

必要な方にはぜひ受けてほしい!と思い、

個人セッションもさせてもらってます✨)


 

 

 自分の心に素直に、

自分を全力で生きることで

誰かに感動を与えられることの

しあわせを感じています。


自分としっかり向き合い、

「自分の想いに

  素直に生きる」

と覚悟を決めた人を、

 

宇宙は本当に全力でサポート、

応援してくれるんだなぁ、と

身をもって感じています。

 

 

「自分の想いに

  素直に生きる」

 

それは、

わたしを愛すること

であり、

 

わたしを愛することが

できるからこそ、

 

ほかのいのちや地球も

愛していける。

 

   

自分の本当の想いに

素直に生きる人が

増えていったら、

 

たくさんの夢が叶い、

 

なんてしあわせな世界に

なっていくだろう。キラキラ

 

なんて 愛に溢れた世界 に

なっていくだろう。ラブラブ

 

出逢ってくれた方々が

全力で自分を生きることで、

恋するようにワクワク

しあわせな人生を✨

 

 そんな想いで、いきていますぽってりフラワー

 

今日もあなたが

ハッピーでありますようにキラキラ

 

一緒にたのしくいきましょう爆  笑ラブラブ

 

 

 

 

 ▼結の個人セッション詳細はこちら▼