こんにちは🍀もち子です。

もち子アラフィフに突入しました。

変化する体型、たまにゆらぐ体調、
将来への何とな~くな不安とか…

人生折り返し、色々あるけれど…

毎日笑って過ごせたらいいなぁ…
と先日久々にあった古い友人とたくさんとお喋りしました。

 

 


アラフィフになって

30代と同じような体力はないし

すぐ疲れちゃうし


ちょっぴり太ったし


たくましくなった二の腕も嫌いじゃないよニヤリ


老眼👓も必要になって細かい作業がしづらくなったりしたけれど



大好きなお洒落も楽しみたい

身体が喜ぶ 美味しい物を食べて
居心地いい空間で暮らしたい🍀

そんな風に思うのです。


アラフィフになって、子供も手がかからなくなると

一人でお茶してる時にふと色々考えてしまう。



自分の好きな暮らしは何だろう…て考えてみた。


私の場合は…

派手な暮らしとか、ハイブランドのバッグには全く興味がなくって(笑)


大好きなワンコと触れ合ったり、遊んだり

小さなベランダでグリーンを育てたり

ハーブティー🌿‬飲んだり

採れたてお野菜を食べたり

カフェ巡りしたり☕本を読んだり📖


地味でたわいもない事だなぁ…



何気ない普段の日常が

心地よくなるような発信ができたらいいなぁと

思います。


♡あなたのプチな幸せは 何ですか?♡