☔さてさてやってきました。
梅雨シーズン ☔➰🌀
もち子が苦手な季節です。

しかしながら
楽しみもひとつあるのよ~♡

それは 紫陽花の季節🍀
公園のお散歩中 目に入ってくるブルーやピンクのこんもりした紫陽花

紫陽花って何であんなに
ふわっふわ 可憐で可愛んだろう~

って思わずウフフ♡な気持ちに



あなたの

梅雨時期に気分が上がることって何ですか?



私なら間違いなく、紫陽花と答えちゃう

買い物ついでに行ったホームセンターで

ちょっぴり珍しい種類の紫陽花に出会ってしまった。


コットンキャンディー(綿菓子)みたいにフワフワで

花弁の柄が2色になってるし

ノスタルジックな色合いが素敵すぎですから~♡



もう 1500円くらいのを買う予定だったのに

どうしても欲しい…


同じ場所で行ったり来たり←怪しい人(笑)


🌀🌀悩みに悩み…結局

2800円の珍しい品種のを

選びました。


我が家の小さなベランダにお迎えした紫陽花

リビングから眺める♡


ん~綺麗なものは幸せな気持ちになる(*˘︶˘*).。.:*♡

花弁が☆の形に見えたり、ホワイトと淡いラベンダーが絶妙なバランスなのよ~


                 今日も雨が降りそうです。

          何かと動きにくい梅雨時期ですが

                 ベランダガーデニング  楽しいお家ごと。


            あなたの梅雨時期楽しみは何ですか?



           ☆サイド テーブル&椅子をセット☆

                       おひとり様 ☕タイム

      Costco バームクーヘン でちょこっとブレイク


 こちらもオススメです🍀


 ⬇

これ今考え中

 


 

 日除けして省エネ!

 


 テーブルでティータイム