決断が確定した時 | タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

ママ夢ラジオ渋谷MC卒業!
タンザニア在住。
ママだってスキなことができる。
未来最大化コーチ。
願いは叶えるもの。
一緒に描こう。
一緒に叶えよう。
一緒に喜び合おう。

タンザニア在住×ママ×アフリカゾウ大好き❤
今を生きるあなたを伴奏する
メンタルコーチさとうまやです。

 

 

 


今日もブログを開いてくれて
ありがとうございます💕

 

 

インスタ投稿しようとして

タグを探していたら

決断力の磨き方っていうのがあった。

 

 

私たちは

小さな決断を毎日繰りかえして

いるよね。

 

 

でも、決断したときに

自分をよくやった!

となかなか褒められてないな

と思った。

 

 

それに気づいたのは

今朝大きな決断が確定したことが

わかったから。

 

 

つまり無事ワークパーミットが取得できて

明日からもタンザニアにいることが決まりました。

 

 

5ヶ月後に帰国どうしようの前に

明日明日帰国になるところだった

ということも今気づいた。

 

 

おめでとう私!

明日からもタンザニアにいます。

 

 

タンザニアにいれること自体普通じゃないんだ

ということも改めて気づかされた。

 

 

普通って怖いなっていう気持ちも湧いてきた。

 

大きな決断をしないと

自分が決断することが

どんなに自分の世界を変えていることなのか

気づいていなかったけれど

 

今からは違うよ!

 

 

小さな決断を繰りかえして

そのたびに

自分で自分の未来を決めたね!

すごいよって自分をほめて

過ごそうと思う!

 

 

あなたも決断するたびに、

自分を思いっきりほめてみてね!

 

 

私のように鈍って

小さな決断では褒められない人は

あなたにとって大きな決断をすることをお勧めします♡

 

 

今日は感謝が溢れる日です。

 

 

Thnak you!From Tanzania.

 

 

 

旬☆なセッション一覧

 

『年末までにやってみよう!』今日もブログを開いていただきありがとうございます  アフリカゾウと一緒に暮らしたい!小学校から思い続けた夢を叶えるために36歳の今娘を連れてタンザニアにやっ…リンクameblo.jp

 

image

 

 

image

 

 

 

わたしのタンザニアライフを

インスタから発信しています。

フォローして楽しんでね!

 

Instagram

ユーザーネーム

@mayakosodate

https://www.instagram.com/mayakosodate/

で探してね!

 

インスタをやっていない方は

こちらからアプリを落とせます。

https://www.instagram.com/invites/contact/?i=8oyhdas7li15&utm_content=27zbz5c


 

----------
さとうまやのプロフィール
----------
【1984年】
山形県生まれ
4人兄妹
3番目・B型・蠍座

 
左沢小学校
大江中学校
山形西高等学校


小学校1年の頃から
アフリカゾウに
憧れる。
 
 
獣医になってアフリカを目指し、
予備校河合塾に通う。
が、

【2009年】
鹿児島大学理学部卒業

【2011年】
東北大学大学院農学研究科卒業
あの大震災にて
卒業式はなかった。


株式会社エステム入社
研究所にて
下水処理施設の資源循環を研究。

 
大学院時代の先輩であり
年下の夫と結婚。


結婚を機に
株式会社リクルートキャリア入社

【2015年】
第一子誕生。
おむつなし育児と出会い、
幸せな育児。

その後
おむつなし育児アドバイザー
として活動。
たくさんの親子に
トイトレとおむつ外し
そしてママ自身を大切にすることを伝える。

【2019年】
コーチングスクールで学び
コーチとして活動開始

【2020年】
グリーフ専門士講座を修了
グリーフを学び、
母とのグリーフを癒す。

【2021年3月】
運命の切符が🎫


【2021年6月】
コロナ禍、タンザニアに
6歳娘と渡航。
現在、永住するべく
ジタバタ中。
夫は日本で好きなことをしています。
夫婦円満です。