年末までにやってみよう! | タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

タンザニア在住×ママ×アフリカゾウが好き

ママ夢ラジオ渋谷MC卒業!
タンザニア在住。
ママだってスキなことができる。
未来最大化コーチ。
願いは叶えるもの。
一緒に描こう。
一緒に叶えよう。
一緒に喜び合おう。

 今日も

ブログを開いていただき

ありがとうございます照れ

 


 アフリカゾウと一緒に暮らしたい!

小学校から思い続けた夢を叶えるために

36歳の今娘を連れてタンザニアにやってきました。

 

小さい子を連れていると

自分のことを後回しにしたり

先回りしてできないと決めていたり

しませんか。

 

 

わたしもそう思っていた。

 

 

今回のタンザニアに行くキップがきたときも

子連れではいけない

と制限をかけそうになりましたよ。

 

 

でも、

行ってみたいという気持ちと

このタイミングでしかないという気持ちが

後押ししてくれました。

 

 

あとは

冷静で誠実でTHE公務員の夫が

行ってみたら?

と言ってくれたこと。

 

 

夫がそう言ってくれたことには

私たちの関係性がよくなっていた

理由があるけど。

それはまだ今度どこかでお伝えしたい。

 

 

そんなわけで、

自分の気持ちと周りの後押しもあって

5歳の娘を連れて

タンザニアにやってきました。

 

 

そして暮らし始めて3か月目。

まあまあ快適です。

 

子どもが小さいから無理

この時期はやめた方がいい

とごもっともな意見をいただきました。

 

 

でもやってみたらできたの。

とりあえずタンザニアに来れたの。

そんなに遠い果ての地ではなかった。

 

 

ご縁と周りの力を借りて

この10月に

ワークパーミットを取得する予定です。

 

 

今年中に

タンザニアに根付いて

暮らせそうな体制を整えたいところ。

 

 

皆さんも、年内にやりたいことを我慢していませんか?

 

ずーっと思っているのに、やりたいのに

先送りにしていることをありませんか?

 

 

やりたいことはやってみよう!

忘れそうな情熱を思い出してみよう!

 

 

年末までにやりたいこと!

という時間制限付きの小さな強制力で

一緒に前に進みましょう!

 

 

 

「サックサク♡ススム語り場体験会」

をひらきます。

 

サックサク♡ススム語り場体験会
 

限定5名募集💕




オンラインでタンザニアと繋がりましょう!


日時:10月15日(金)
日本時間朝10:00〜11:00

参加費:3,000円/人

もちもの:お子様のおもちゃのブロック
 
お支払い方法:銀行振り込み
※詳しくはお申込みいただいた方へ
お知らせします。


お申込み方法:

こちらからご連絡ください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S64269713/

------
内容
------
・グループセッション


・私のファシリテーションに
合わせながら、ブロックを使って
なりたい未来もしくは
年末までの目標を作ります。


・そこからブロックを使って
タスク整理をしていきます。


・みんなで語り合い、
分かち合いながら進めます。

-----
今回のセッションでできること
-----

・2021年年末までに
本当にやりたいことの
計画作成をお手伝いします。

・手を動かすことで
あなた自身でも
気づかなかった想いを
引き出します。
 
・なりたい未来に向けて
行動しやすくなります。

・癒しと安心の場での

おしゃべりを提供します。
 



ピンときたら、遊びに来てくださいね。




【サトウマヤ無料メルマガはこちらから】
https://resast.jp/subscribe/118375/1316573 
 


【旬の講座ラインナップはこちら】

1)なりたい自分に繫がるセッション(個別)

 

 
おむつなし育児セッション(1:多/個別)
※すべての講座をオンラインで開催します。