自己紹介こちらから♪♪

 
レシピ.indexはこちらから♪♪ ← 随時更新中です。
(スイーツからおかずまでいろいろ載せています

 

晩ごはん

うつわ:プレート・棚橋祐介

カップ・野村絵梨花

 
前日のドライカレーをコロッケにして。
ワンプレートごはん。
揚げたては何よりのご馳走だなって。
熱々~美味しい^^
コロッケにはパスタサラダやマカロニサラダを合わせたくなります。
おにぎりは塩昆布と桜の花の塩漬け←4月中は春よねってことで。
 
うつわ:ガラスのプレート・辻和美
プレート・鈴木史子
今日は子ども達は手巻き寿司。
実家からのもらいもの^^ 助かる~。
寿司ネタに酢飯まで至れり尽くせり。感謝!!
私は手巻きだと食べ過ぎちゃうから手まり寿司に
いつもよりご飯の量も減らして、1個15g。
大好きな生えびは2個^^
 
 
まぐろにイカ大葉・サーモン・生えび・タコ・たたき鮪・だし巻きたまご。
ごちそうさまでした^^
 
 
michillさんで書いているコラム
今回はお食事パンケーキについて書いています。
記事はこちらから→ 
読んでいただけます。
 
 
下記に参加しています。

 

応援クリックしてもらえると嬉しいです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

レシピブログに参加中♪