ご訪問ありがとございます

tomomiです










先日のさんまのまんま


Mrs. GREEN APPLEも出演しました♪






けっこう、攻めてて面白かったな  笑


研ナオコさんがミセスを守りながら


面白い所も引き出してくれてたね〜💓






さんまさんに振られて


小田和正さんの歌を唄うことになりそうな時、


「マネなんかしたことないでしょ」とかばいながら


「やってみな」って


元貴に歌わせる研ナオコさん、さすが😆👏


確かに聴いてみたいよ😄

涼ちゃんの歌声まで聴けたね








ミセスと研ナオコさんがどうして繋がったかは


番組で言ってたので割愛しますが


元貴は研ナオコさんとご飯行ったりして


仲良しさん


気が合うのよって研さん言ってたね😊







研ナオコさんの


数秘見てみたら、なるほど!





元貴の数秘は       5   3   5   4


研さんの数秘は    7   5   5   8






同じ数字を持ってると


価値観、考え方、感じ方、捉え方が


似てるところがあるから


仲良くなりやすい






年齢は親子以上に離れていても

資質は、もはや年齢は関係ない


似てる感覚


共通する感覚があって


研ナオコさんと元貴が気が合うのわかる〜😊








じゃあ、さんまさんと仲良くなれるのは…




断然、涼ちゃん!(キーボードの)




さんまさん    1   1    8   1


涼ちゃん      1   1    6    8




涼ちゃん、衣装はかわいかったりきれいだったり


するんだけど

かわいいも好きだからね♡


ライブでは走り回ってわんぱく涼ちゃん  笑


掛け声でリーダシップ取ってくれるしね







さんまさんと夏にやりたいことは?と聞かれて


『部活の合宿みたいなの行っておしゃべり💚』


本当にやりたそう😄





たぶん、おしゃべりはしてくれない😆







ひろぱ(ギターの)は


ミセスで一番年下だけど

元貴と同級生だけど生まれ月が一番遅い


見ての通り、


一番しっかり者


大人のナンバー(7、8、9)ばっかりだからね








さんまさんへの鋭い切り返し、良かったよね 笑


さんまさんから見たら


ひろぱは数字の上でメンターにあたるから


一目置かれるタイプ!


置かれてたね😁







ひろぱ    8     7     9     6


さんま    1     1     8     1




ひろぱは強みのナンバーが8


さんまさんは苦手意識あったり


目標とするナンバーが8












数秘は深く潜って自分を知っていくこともできるし


気軽に相手の特徴を知ってみたり


相性を見てみたりできて


知ると楽しいです💗






数秘鑑定しています💓