〇〇の共有は成功のもと | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちはラブラブ

パステルアート作家の宮川波留子です^^






はじめましての方
こちらをご覧くださいドキドキ


宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月9日に舞浜で

お茶会を開催します!

 

 

実は私、

お茶会開催が初めてでして、

 

今回

お金の管理に強いヘルスプランニングトレーナー

 

柿島りささん(りーさん)

 

にサポートして頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

りーさんは、

 

ダイエットプログラム『ヘルスプランニング』のトレーナーであり、

経理、会計分野における事務サポートのスペシャリストでもあり、

マナカードと呼ばれる44枚のカードからメッセージを読み取る『マナカードリーディング』もできるという、

 

とってもマルチな方!

 

 

 

 

優しくて柔らかい雰囲気なので

話しやすいですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

そんなりーさんのFacebookより

 

▼▼▼

 

 

 

【あなたの思いを届けたい】

 

パステルアートの宮川波留子さんと、

7/9にお茶会をやります

 

 

ウーマンズフリーパレットでのご縁がきっかけなのですが、

波留子さんはお茶会が初めての開催。

 

 

どうしてやろうと思ったんですか?との問いに

 

 

 

「自分がパステルアートを学んだあと、

そこから先の道筋をつけてくれる方が周りにいなかった

 

学んだものをどうやって広げたらいいのか、

どうやって売ったらいいのか、

不安な中、手探りで進んできた

 

 

せっかく好きで始めたパステルアート。

でも苦しくなってしまって

 

だから、あの頃の私と同じように困っている人がいたら、

その人たちが楽しんで進んで行けるようにサポートしたいんです。」

 

 

そう答えてくれました。

 

 

 

 

パステルアートだけじゃない。

初めてのワークショップ、初めてのお茶会。

 

そんな経験を一歩先にしてきた

波留子さんだからこそ、

 

伝えられることがある。

 

 

 

 

 

私もカードリーディングで初出店した時のこと、

初めてライブ配信をやったときの放送事故wのこと、お話しますので、


7/9(火)は

波留子さんとりーさんに会いに来てください!!

 

夢の国のすぐ近くでお会いできるのを楽しみにしています♡

 

 

 

▲▲▲

 

 

 

初めてのことって、

ドキドキします。

 

初めてだから、

失敗や事故はつきもの。

 

 

私ももちろん、

たっくさん失敗してきましたあせる

(いまだにいろいろやらかします)

 

 

 

りーさんも、

 

手探りの中、

いろんな経験や失敗を重ねての

マルチな今なんだなと

 

投稿を読んでいて感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『失敗』って、

多くの人が嫌うし、

 

楽して上手くいった

『成功談』ばかり話したがり、

聞きたがる。

 

 

 

『失敗』を話すときは、

 

なんか笑ってごまかしちゃったり、

大したことない風を装ったり、

初めてだから仕方なかったんだよ~って言い訳したり。

 

 

 

 

でも、

『失敗談』こそ、

 

たくさん話され、聞かれる機会を

多く持つ方がいいと思うんです。

 

 

 

 

『失敗』は

その人が行動した結果だから。

 

『失敗』には

その人の教訓があるから。

 

 

 

 

 

『失敗』を誰かと共有することで、

 

相手は自分事として聞き、

学んで活かすことができる。

 

自分の『失敗』が

誰かの『成功』に繋がっている。

 

そう思うと、

『失敗』って背負ったり

隠したりすることじゃないですよね。

 

 

 

 

 

『失敗』こそが、道しるべになる。

 

 

 

 

私とりーさんの

初出店の経験や失敗談を、

 

あなたの

『成功』への1歩として生かして頂けたら、

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

スタートアップと銘打ってますが、

別にスタートアップじゃなくてもOK!


 

ひらめき電球何か始めたい方

ひらめき電球新しい出会いが欲しい方

ひらめき電球視野を広げたい方

ひらめき電球活躍の場を広げたい方

 

 

自分の

『好きドキドキ』『これがやりたい!!』を

何でも気軽にお話ししましょう~ニコニコ

 

 

人との出会いが

ご縁も、チャンスも、転機も

すべてを運んできます。

 

 

 

まずは

話してみることから始めませんか。

 

 

 

 

 

 

7/9(火) 11:00~

残2名様

 

詳細・お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

夏限定スイーツ&ドリンクもありますよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエル友達申請大歓迎ですひらめき電球

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 


 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせ 

《対面》 2時間~2時間半程度

¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 2時間半~3時間程度

¥4,500(道具代・材料費込み)

詳細はこちら→

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み

音譜インスタもやってます

 

ジュエル ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"