7/9 舞浜にてお茶会やります! | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございますーウインク
宮川波留子です^^






はじめましての方
こちらをご覧くださいドキドキ


宮川波留子のプロフィール

 







 

 

 

 

【イベント出店のスタートアップを
おうえんします!】




 

コミュニティ起業コンサルタント

桜井希和子さん主催の

ウーマンズフリーパレットでは、

 




本音で話そう!
1000人の夢を集める
『1000人お茶会プロジェクト』という企画を実施しています。


 


※ウーマンズフリーパレットって何?→HPはこちら

 




こちらの企画に
乗っからせて頂きまして、


人生初のお茶会を開催することにしました照れ

 

 

 

 

 

 

 

私は、

 

千葉県の海沿いにある自宅教室にて、
パステルアート体験教室を開いているほか、


都内や千葉県内にてイベント出店もしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 活動を始めてもうすぐ3年になりますが、

 

Facebookを見て下さった、

同じパステルアートインストラクターの方から、


〇今度初めてイベントに出るのですが、
こんな内容を考えていまして·····
〇値段設定は·····
〇近くに相談できる人がいなくて·····
〇資格は持っているけれど活動してこなかった、これからイベントに出てみたいんです

などと、
イベント出店についての
ご質問を頂くことが多くなりました。



 



そこで!


イベント出店について
気軽に話せる場を設けたいと思い、
お茶会を企画しました!

 

 



アートに限らず、
様々なジャンルで活動されている方に
お越し頂けたら嬉しいです!


 



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


『イベント出店スタートアップお茶会』


 


≪日時≫
7/9(火)11:00-13:00

※お子さま連れはご遠慮下さいますよう
お願い致します※




≪場所≫
千葉県舞浜
ディズニーリゾートオフィシャルホテル ラウンジ


 

 

 

(お申し込み頂いた方に詳細をお知らせ致します)

 

 


≪参加費≫
1000円+飲食代実費(1000~1500円程度)
※当日現地にてご精算頂きます


 


≪定員≫
3名残2名




≪お申し込みはこちらからお願い致します≫
https://ssl.form-mailer.jp/fms/caa82706626004



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:


《こんな疑問をお持ちの方におすすめです》


ラブラブイベント出店してみたいけど、自信がない
ラブラブイベント出店したけど思うように集客できなかった
ラブラブ出店するイベントはどうやって選んでる?
ラブラブ値段設定、ディスプレイ、用意するもの·····みんなどうやってるの?
ラブラブ相談したいけど、誰に聞いたらいいのかわからない·····



《 参加するとこうなります》 


ひらめき電球イベント出店したくなる
ひらめき電球イベント当日までに何をすればいいのかがわかる
ひらめき電球自分の活動のモチベーションがUPする
ひらめき電球自分とは異なるジャンルの人と仲良くなれる



 


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:




これから本格的な夏を迎えますが、
その後にやってくるのが

文化の秋!
芸術の秋!
食欲の秋!←関係ない?



気候の良い秋は、
各地でいろいろなイベントが
開催されますよね!!

 





あなたも、イベントに参加する側から、
出店する側になってみませんか?


イベント出店をきっかけに、
自分の好きなことを
誰かに伝えてみませんか?


自分の『好き』が誰かのおうえんになることを
体験してみませんか?



5/26に渋谷ヒカリエで行われた
おうえんフェス2019。

その企画のひとつ、
おうえんマルシェで、

ブース担当の一員として
81のブース出店者の皆さんと
関わらせて頂く中で学んだことも、
シェアさせて頂けたら嬉しいです!




 

 


夢の国のそばで
夢を語るドキドキ
思いを語るドキドキ


 

 


言葉に出すことで
夢は動き出すし、

 

人との出会いで、

現実は変わる。



あなたの夢をぜひ聞かせてください!!
あなたのご参加を心よりお待ちしております音譜




#ウーマンフリーパレット

#1000人お茶会

 

お茶会一覧はこちら





 

 

 

 

 

 

ジュエル友達申請大歓迎ですひらめき電球

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせ 

《対面》 2時間~2時間半程度

¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 2時間半~3時間程度

¥4,500(道具代・材料費込み)

詳細はこちら→

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み

音譜インスタもやってます

 

ジュエル ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"