できない人はひとりで頑張る、できる人はみんなで頑張る | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんばんはーウインク
宮川波留子です^^






はじめましての方
こちらをご覧くださいドキドキ


宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

おうえんマルシェの

Zoom打ち上げを開催しました。

 

 

 

おうえんマルシェとは、

5/26に渋谷ヒカリエで行われた

おうえんフェス2019というイベントの

企画のひとつ。

 

私は桜井希和子さんが主宰する団体、

ウーマンズフリーパレットに参加していまして、

 

 

運営スタッフとして、

おうえんマルシェに携わりました。

 

やらない理由がなくなっちゃうw~おうえんフェス2019開催!

 

 

 

 


打ち上げでは、

おうえんフェスまでの準備期間に感じたこと、

当日の感想、
問題点を次回にどう生かしていくか?

などなど、
これまでを振り返り、



『出店者だから』
『運営スタッフだから』
という枠や壁を感じず、



両方からの視点で
思いを自由にシェアし合うことができました。

 

 

 

 





その後も、


音譜秋にはタイでマルシェ!

音譜2年後パリでマルシェ!

音譜ハワイ島でマルシェ?!
音譜動画がアツい

音譜動画のBGMはどう選ぶ?
音譜名古屋でお茶会やりましょう
音譜集客ワンポイントアドバイス



などなど、話は尽きず(笑)




こんなにたくさんの夢、

私ひとりじゃ叶えられないけど、

 

仲間がいると、

できそうな気がしてくる。

 

 

 

みんなで頑張ったら、

 

むしろすぐに叶うんじゃない!?

という気持ちになってくる。

 

 

 

 


ウーマンズフリーパレットは、

単なる仲良しこよしじゃない。

 

うぇーい!ってしてることもあるけど、

それだけじゃないんですw

 

 

 

 

 

 

立場も場所も違うけれど、

 

一人ひとりが

自分の『好き』をベースに

自主的に動いています。

 


お互いを高めあい、

刺激しあいながら、

 

活動していける場です。



おうえんマルシェに出店された、
癒Shino 峯松 信乃 (Shino Minemtsu)さんが、

おうえんフェス、
おうえんマルシェでの出会いを今後も大切にしていきたい、
という思いから、



ウーマンズフリーパレット応援歌を
作って下さることになりましてね!!



曲作りのため、

 

なぜウーマンズフリーパレットの活動をするのか?

誰のために?

どんな思いで?

 

という信乃さんの質問に、

 

メンバーからはこんな答えが返ってきました。

 

 


ドキドキ心から好きなことをして楽しむ!
そうやって自分自身を満たすことが、周りを幸せにすることに繋がる
ドキドキ天井はない、どんどん幸せが広がっていく
ドキドキママだけじゃない、全ての女性が自分らしく輝ける場
ドキドキ自分のカラーを自由に発揮できる場、受け止めてくれるメンバーがいる場にしていこう




私は、

 

ドキドキ自分のカラーを安心して出すことのできる、

自分の『好き』を安心して発揮できる、そんな場所にしたい

そんな人を増やしたい

(もちろん自分もそうしていきたい)

 

 

という思いで活動しています。

 

 

 



こんな思いを
歌詞とメロディに込めて下さることに。

完成が楽しみです!







 

イベント出店も、

ひとりで頑張らなくていいんですよ~。

 

image

 

7/9(火) 11:00~

残2名様

 

 

ラブラブイベント出店してみたいけど、自信がない
ラブラブイベント出店したけど思うように集客できなかった
ラブラブ出店するイベントはどうやって選んでる?
ラブラブ値段設定、ディスプレイ、用意するもの·····みんなどうやってるの?
ラブラブ相談したいけど、誰に聞いたらいいのかわからない·····


そんなあなたのご参加を

お待ちしています。

 

詳細・お申し込みはこちらからラブラブ

 

 

 

 

 

ジュエル友達申請大歓迎ですひらめき電球

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 


 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせ 

《対面》 2時間~2時間半程度

¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 2時間半~3時間程度

¥4,500(道具代・材料費込み)

詳細はこちら→

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み

音譜インスタもやってます

 

ジュエル ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"