あなたのリラックススイッチをONにします♡ | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんばんはーウインク
宮川波留子です^^






はじめましての方
こちらをご覧くださいドキドキ


宮川波留子のプロフィール

 








今日は

 

『玄関を彩るアート』

 

ですラブラブ




 

 

 

 


先日、

私のアートをお求め下さった方が、



「アートを飾るために
玄関を片付けてます!」
 


とおっしゃっていたんです音譜




 

 


玄関って大事ですよね。

 



文字通り家の入口であり、
その家を訪れた人がまず最初に

目にする場。

 

運気の入口でもあると言われます。





風水とか全然わかりませんが、

玄関を綺麗にすると
運気が上がるって言われると、

なんかわかる気がするんですよねーひらめき電球







 

 


1日お仕事頑張って、

1日学校で頑張って、

 


帰ってきて、
玄関開けたら、

お気に入りのアートが迎えてくれるドキドキ



 

あーうちに帰ってきたー照れ

って、



あなたとあなたの大切な家族が

 

ホッとできる

思わずニッコリしてしまう玄関。

 

 

 

 

今日も一日いろいろあったけど、

 

イライラもモヤモヤも

アートでリセット!

 

なーんて

魔法みたいにはいかないかもしれないけどw

 

 

 


 

玄関に入り、

アートをみることで、

 

外で抱え込んだ

イライラ、モヤモヤを一旦脇に置いて、

 

 

ホッ照れ



とすることは

できると思うんです。






イライラやモヤモヤを

その場で解決!


とはならなくても、





感じるままに

リビングまで持ち込まなくて済むし、



感じるままに

家族にぶちまけなくて済む。




玄関で一呼吸置くことで、

気持ちの余裕ができますから✋

 

 




そんな、

 

やる気スイッチならぬ

リラックススイッチとしての

アート、

 

いいと思いませんか?

 

 

 

 




 


あなたのリラックススイッチ、

アートでONにドキドキ

 


 

 

ジュエル友達申請大歓迎ですひらめき電球

宮川波留子のFacebookはこちらドキドキ

 

 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はぜひ覗いてみてね(^^♪

 

音譜体験教室のお知らせ 

《対面》 2時間~2時間半程度

¥3,000(材料費込み・ドリンク付き)

詳細はこちら→

 

《オンラインレッスン(Zoom使用)》 2時間半~3時間程度

¥4,500

詳細はこちら→

 

音譜オーダーアート詳細・お申し込み

音譜インスタもやってます

 

ジュエル ご質問・お問い合わせはお気軽にどうぞ♡

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"