自分の使命がわからない人は、ここから始めてみてはどうでしょう | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

昨日は餃子を食べましたー!

 

 

私が包んで、

夫が焼いてくれたんですけど、

 

めーっちゃ美味しかったWハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使命を知りたい!

天命を知りたい!

天職を知りたい!

 

 

 

これをするために

生まれてきたんだ!

 

これをやるために

生きてるんだ!!

 

 

 

 

そういう


 

自分にとっての

 

 

『これ』

 

 

を探している人って

めっちゃ多いですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『これ』

 

 

を求めて、

 

 

いろんなセミナーに行ったり。

占いや手相からヒントをもらったり。

人に聞いたり。

新しいことにトライしたりする。

 

 

 

 

 

そういう時って、

 

自分の

 

<強み>

<得意なこと>

 

にフォーカスする場合が

多いじゃないですか。

 

 

 

 

 今までこんなことをやってきて、

こういうことに興味があるから、

 

これやってみよう、とか。

 

 

 

私には

こういういい所があるから、

 

こんな仕事に向いているんじゃないかとかね。

 

 

 

 

それももちろん

素晴らしいと思うんですけど、

 

 

なかなか

自分にとっての『これ』が

見つからないという人は、

 

 

 

<強み>

<得意なこと>

 

 

 

 

と同じくらい、

 

 

 

 

<弱み>

<苦手なこと>

 

 

 

 

をもっと大事にしてみてもいいんじゃないかなーと。

 

 

 

 

 

むしろ

 

<弱み>

<苦手なこと>

 

 

 

にこそヒントがある。

 

 

 

image

 

 

 

 

<弱み>

<苦手なこと>

 

って、

 

見ないふりしてたり、

かっこ悪い

ダサい

 

って思いがちだけど、

 

 

 

 

それを活かす方法もあるんです。

 

 

 

 

 

例えば、

 

私は餃子を包むのは好きだし得意ですが、

 

焼くのは致命的に下手くそで、

必ず焦がします。

 

 

 

だから焼き上手な夫が毎回焼いてくれます。

 

 

 

 

 

 

私が苦手だからこそ、

夫が実力を発揮して美味しく焼いてくれる。

 

 

 

自分にできないことをさらりとやってくれる夫が

ますます頼もしくなるし、

素直に感謝の気持ちが湧いてきます。

 

 

 

子どもたちからも

 

「パパすごーい!!」

「パパのぎょうざは世界一美味しい!!」

 

 

とか言われて

めっちゃ嬉しそうですしねw

 

 

 

 

 

 

自分の弱みがあることで、

誰かの強みを生かすことができる。

 

 

 

 

 

弱みを×とせず、

どんどん表に出して、

できる人に頼ることで、

 

夫婦関係も

家族関係も

どんどん良好になります。

 

 

 

 

だから、

 

 

<弱み>

<苦手なこと>

 

 

があるのはむしろいいことなんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

<弱み>

<苦手なこと>

 

は活かせるのだ

 

 

という目線にまず立ってみて、

 

 

 

 

じゃあ、どう活かそう?

 

 

 

 

っていう観点で

とらえていった方が、

 

 

 

 

<強み>

<得意なこと>

 

を活かす道を探すよりも

意外と早い。

 

 

 

 

天命だとか天職だとか

隠れた才能だとか

 

やりたいこととか

できることとか

 

見つかるきっかけも

生まれやすいなと思うんですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

ブログを書き続けるのがしんどいあなたへ

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

〇〇すれば入ってくる

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金って愛おしいね♡

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

 

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 


 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"