『これがいい』を選ぶとお金持ちになる上に人間関係も良くなる | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

 

 ドキドキ「稼ぎたいけれど稼げない」

「稼ぐことが怖い」

 

お金のブロックから開放され、

安心して豊かさを手に入れたい

 

個人起業家の方or

目指す方へドキドキ

 

 

 

 

「お金を得るマインド」を作って、

収入が上がるあなたになる

お手伝いをしています。

 

 

 

ウーマンリッチライフプランナー

宮川波留子です^^

 

 

 

 

 

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください♪

 

宮川波留子のプロフィール

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インプラント治療費のローン

100万円を

払い終えましたー!!!

 

 

あーすっきり。

 

ローンは便利だけど、

やっぱりないほうがいいな~ニヤリ

しみじみ思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

物を買う時、

 

『これでいい』

 

ではなく

 

『これがいい』

 

を選ぶって話を書きました。

 

 

 

 

 

これ、

 

もの選びに限らず、

仕事や人間関係についても

すごく効果があるなと。

 

 

 

 

特に、

 

人の顔色を窺って、

自分の本心を隠して、

ニコニコしてはぐったり。

 

 

人の反応が気になって、

心の中のどす黒いものを隠して、

いい人を演じ続け、

 

ストレスばっかり貯めちゃうような人に。

 

 

 

 

はいこれ、

ちょっと前までの私です!!   →いい人=奪う人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どういうことかというとね、

 

 

 

自分の

 

『これがいい』に敏感でいようとすると、

 

『これが嫌だ』にも敏感になるんですよ。

 

 


 

 

『これがいい』で決める喜びを知れば知るほど、

 

『これが嫌だ』にも妥協できなくなる。

 

 

 

 

 

 

「あの人自分勝手だな~・・・

嫌な感じ~・・・

どうして私ばかり我慢しなくちゃいけないんだろう。

 

でもまあ波風立てたくないし

いい大人なんだから

仕方ないか・・・。」

 

 

 

って感じで、

 

見ないふりしてきた

嫌な感情。

 

 

 

 

 

 

 

それを

 

『私は本当に

これ(この感情)がいいと思うの?』

 

って問いかけていくとね、

 

 

 

どうしたって

 

『これは嫌だ』

 

が出てくるわけです。

 

 

 

 

「大人だろうと

誰が何と言おうと

 

嫌なもんは嫌だ!!!

無理なもんはムーリー!!!」

 

 

 

 

と感じることに

OKを出せるようになる。

 

 

 


 

 

 

 

そうすると、

 

他人の『私はこれが嫌だ』に対しても、

 

寛容になるというか、

受け止めることができるんです。

 

 

 

その考えが

いいとか悪いとかではなくて、

 

 

『あー嫌なんだなーふーん真顔

 

 

くらいに思えるようになる。

 

 

 

 

 

これができると

ずいぶん生きやすくなるなーって

思います。

 

 

 

 



 

 

 

自分の『これが嫌だ』にOKを出せない人は

他人の『これが嫌だ』にもOKを出せない。

 

 

だから他人に振り回される。

 

だから他人の反応が気になって

本音が言えなくなる。

 

だから他人の反応に一喜一憂しては疲れる。

 

 

 

 

 

『これがいい』で決める喜びを知れば知るほど、

 

『これが嫌だ』にも妥協しなくなる。

 

 

 

 

『これが嫌だ』

 

受け入れてみよう!

 

 

 

 

 

  .*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

 

 

 

電球人気記事Part1電球 

 

ブログを書き続けるのがしんどいあなたへ

 

 

電球人気記事Part2 電球

 

〇〇すれば入ってくる

 

 

 

電球人気記事Part3電球

 

お金って愛おしいね♡

 

 

.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚・*.*・゚ .゚

 

.

 

ジュエル ご質問・お問い合わせは こちら

 


 

ジュエルパステルアートインストラクターやってます虹

アートやカラーがお好きな方、癒しを求めている方はこちらもぜひ覗いてみてね(^^♪

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで下さって

ありがとうございます*˙︶˙*)ノ"