できる範囲でやってて満足? | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

宮川波留子です。
 
 
 
 
のブログよりお借りしました✨
開運スイッチをONにする画像❤
キラッキラ~(´˘`*)
 
 
 
 
 
今月から新たにアルバイトを始めて、ちょうど1ヶ月になります。
 
 
 
 
 
先週、初めてのお給料が振り込まれました。
 
 
 
でね、そのことをノートに書いたんです。
 
 
 
 
 
【事実】
今月、合計△日、△時間アルバイトとして勤務した。
お給料が○○円振り込まれた。
 
↓↓↓
 
どう感じる?
 
↓↓↓
 
めっっっちゃ楽!!
バイト楽だ~!!
 
↓↓↓
 
どうしてそう感じる?
 
↓↓↓
 
○働いた分しっかりお給料が入ってくる。
ありがたいなあ。
 
(パート辞めてパステルアートの仕事を始めて、自分で動いた分しか入ってこないし、動いても入ってこない場合もあることを知ったから)
 
○職場の人がみんな優しいし親切だし、ハキハキ仕事していて、明るい雰囲気の中で働けて嬉しい。
 
○接客業が好きだから、やっていて楽しい。
仕事の内容もだいたい覚えたし、無理なく動けている。
 
↓↓↓
 
で?(もうちょっと掘り下げる)
 
↓↓↓
 
○楽だから、このままでいいんじゃない?
 
○正直お給料は少ないけど、人間関係に悩みながら嫌々仕事してたパート時代よりずっとマシ。
 
○楽しく、無理なく、できる範囲で、心地良さだけ受け取っていれば、それでいいよね!
 
↓↓↓
 
本当にそう?(疑う)
 
↓↓↓
 
そんなわけあるか~い!!
ビシッ!!(←自分につっこんだ)
 
 
 
私は元旦に、
 
2018年は、
 
たくさんの人と出会って、たくさん笑って、やりたいこと全部やって、お金いっぱい稼いで、最高の1年にするって決めたんだ!
 
今までの自分では想像もつかないくらい、充実した1年にするって決めたんだ!
 
 
 
 
 
できる範囲でとか
 
前よりマシだとか
 
 
 
 
そんなので満足したくないんだ~✨
 
 
 
 
{1818BA9F-D261-4525-9333-6AF9D41C7B2F}

 
金運アップのご利益のあるお寺『長福寿寺』にお参りしたときに頂いた紙に書かれていたメッセージ。
 
 
 
 
やりたいことをどんどんやってみよう❤
 
想像とは違う結果になったら、その時に対処すればいい。
 
 
 
 
そんなわけで、新しいことはじめます。
 
改めてお知らせします!
 
 
 
 
 
子育て中のママにもおすすめ
誰でも短時間でかわいいアートが
描けます。
指で描くパステルアートで
癒されながら気分転換しませんか
 
詳細・お申し込みはこちらから
 
                          ↓↓↓
 
 
 
 
 
読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"