今日のお弁当、宝物 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

こんにちは~(♡˙︶˙♡)


今日の自分弁当です



{9D800336-F20A-4AB5-BB58-AFD7B42C4860}



のり弁
半熟たまご
ズッキーニとじゃがいもの醤油ドレマリネ(クックパッドより)
ちーちく
いんげんちく
トマト
ブロッコリー



野菜多め~



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。



ある夜の、リビングのダイニングテーブルで晩酌中の夫・まーさんと娘・サラの会話。


私はキッチンで洗い物をしながら様子を見ていました。



まーさん「サラちゃんは可愛いなあ~❤
あー可愛い!
パパの宝物だよ~❤」
しょっちゅう可愛い可愛い言ってます。
溺愛~(笑)


上機嫌でそう言いながら、お風呂あがりのサラを抱き上げ膝に乗せるまーさん。


サラ「わたし、パパのたからもの?」


まーさん「そうだよ~宝物だよ~」


サラ「えへへ~(❁´ω`❁)パパぎゅ~
まーさんに抱きついて、とっても嬉しそうな娘。


モア「よかったねえ、サラちゃん」


サラ「うん!パパ、おにいちゃんは?
おにいちゃんもたからもの?」


まーさん「えいたもそうだよ~。
ふたりともパパの大事な子どもだから、宝物だよ~」


サラ「ママは?」


わお!ママと来た!
照れ屋なまーさん、どう答える?

何でもないふりで洗い物しながら、耳をダンボにして聞いていると・・・



まーさん「ママも宝物だよ~
パパの大事なお嫁さんだからね。」



う、嬉しい~



直接言われたわけじゃないんですけどね

でも照れながらもきちんと言葉にしてくれて、娘も嬉しそうで、私もとっても嬉しかったなあ



読んで下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"