パステル和アート準インストラクター養成講座 | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(♡˙︶˙♡)
 
 
 
昨日、パステル和アート準インストラクター養成講座の1回目に行ってきました☆*。
 
 
 
すでに受講中の方とご一緒させて頂くことになっていたので、超初心者の私はドキドキ!
 
以前体験講座に参加して、とっても気さくで明るい先生だということはわかっていたのですが、もうひとりの生徒の方もすごーく気さくでにこやかな方で、すぐに打ち解けられました
 
 
パステル和アートに必要な道具一色を受け取り、ひとつひとつ確認してはニヤニヤ(笑)
新しい画材ってわくわくしますよね~( ̄▽ ̄)
 
 
それから、3枚の絵を描きました。
 
 
 
3分間アート『丘』
 
{A1D815E0-4D2F-4AE9-874B-4ECCCC930E5B}
 
 
3分間で完成させるアート。
 
いやー焦った( ̄▽ ̄;)
 
でも焦りながら描くのもなかなか楽しいです
 
 
 
 
『香り~レモン~』
 
 
{852DF334-E36A-4AF6-BBAB-D36CFAE17274}
 
 
なんか和っぽいイメージですね~( ・∇・)
 
 
 
 

『希望~自転車に乗る少女~』

 
 
{E0ADED03-70DD-4374-ACF2-64D62D1F8EA9}
 
 
 
この絵は完成までに時間が掛かりましたが、すごーくすごーく楽しかった
 
 
 
あーすでに次回が楽しみで仕方ないです!
 
それまでにうちでも練習しよう
 
塗り途中の塗り絵も塗りたいな~(❁´ω`❁)
 
 
 
見て下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"