今日のお弁当、ぴょん | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信

おはようございます(♡˙︶˙♡)


今日の自分弁当です


{F7EB23BE-30BA-40D8-8842-84EC937079B9}


ダイソーで買ったお弁当グッズ(シール)で楊枝を可愛くしてみました

それにしても、たまごやきがイビツだなあ( ー̀ωー́ )
練習あるのみだー(๑•̀ㅂ•́)و✧



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。o,+:。



先日、なぜかわかりませんがものの単位の話になりまして。


モア「うさぎさんはなんて数えるでしょーかっ?」


えいた「1ぴき、2ひき!」


モア「せいかーい!でも、別の数え方があるんだよー(*^^*)」


えいた「知ってる!1とう、2とう、でしょ?」


モア「そうそう。よく知ってるねー。でも他にまだ他にも数え方があるんだよー(*^^*)」


えいた「えー?なにー?」


モア「正解はー・・・」


サラ「わかった!

ぴょん!!


モア「へっ!?」


サラ「うさたんはぴょんぴょんとぶから、いっぴょん、にぴょん、ってかぞえるんだよ!」


お気に入りのうさももちゃんのぬいぐるみを抱きしめながら、そう主張する娘。


{04BAE800-93B1-4E9C-9A14-D4E77BC78D6B}



ぶっはー!
かわいいっ
なんじゃそら(笑)

・・・親バカ失礼しましたm(_ _)m



そんなわけで(どんなわけ)、我が家ではうさぎさんを数える際、単位「ぴょん」を使っています。

・・・嘘です



うさぎさんって可愛いですよねえ

くりくりおめめとか、ふわふわした毛並みとか、まんまるのしっぽとか・・・。


種類などの詳しいことはわかりませんが、愛らしい見た目にきゅんとします(❁´ω`❁)


うさぎさんに限らず、我が家にはペットがいないので、おうちでペットを飼ってらっしゃる方のブログを拝見するのがとても楽しいです(*≧∀≦)



見てくださってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"