今日のお弁当、運転しながら1人カラオケは最高に楽しい | 宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

宮川波留子|初心者でも素敵に描けるオンラインパステルアート教室 接客24年元ホテルマン 好きを仕事にする秘訣

講師歴6年 1歳から90代までのべ1500名集客 受講生はレッスン開催やオーダー受注を実現 講師提供図案30枚超 パステルアートを描くなら知っておきたい便利グッズ 教室運営のノウハウ&マインドを発信



おはようございます(♡˙︶˙♡)


今日の自分弁当です


{5EC0C954-9EBF-471F-98A5-33EB416FABAC}



o,+:。☆.*・+。o,+:。☆.*・+。






めっちゃ楽しそう♪♪♪


ゲストが超有名なシンガーとかそういうことを抜きにしても純粋に楽しそうで、なんていうんだろ、パワーに溢れている。

見ているこちらが元気になり、思わず一緒に歌い出したくなります



以下、記事からの抜粋です。

↓↓↓

全身でその空間を楽しんでいるその姿こそが

それを見ている人に対して最高のエンターテイメントとなる

 

 

そういう在り方ってもうきっと

しあわせの循環しか生まないよ

 

 

このシリーズを見るたびに思うのです



↑↑↑


ここまで




しあわせの循環かあ~(❁´ω`❁)

素敵な言葉




私のストレス発散方法のひとつに、

『車の運転中に好きな音楽をかけ、ガンガン熱唱する』

というのがありまして。

口ずさむなんてレベルではなく、大口開けて熱唱!!です。


あ、あくまで1人で乗ってるとき限定。
人目を気にせず大きな声を出すと気持ちいいんですよね~(❁´ω`❁)


毎日車通勤してるんですが、こないだ朝からE-girlsのfollow meをノリノリで熱唱しながら運転していたら、会社付近で若い男性営業マンの車とすれ違ったんですよ。


もー、バッチリ見られてました(o´艸`)


あとから、

「めっちゃ笑顔で運転してましたよね・・・妙な動きしてたし・・・(笑)」

と笑われました


ええ、軽く振り付きで歌ってましたよ。
楽しけりゃいいんです。

でも知り合いに見られるのはちょっと恥ずかしかったなあ( ̄▽ ̄;)



ともあれ日々、好きなことを全力で楽しみたいと改めて思うのでした。

今日も熱唱しながら会社に行ってきます



この動画、いろんなシリーズがあるのですが、私はブルーノ・マーズのが好きです







お読み下さってありがとうございます*˙︶˙*)ノ"